・アノニマスさん
これは、仕事のために娘との約束を破った父親のようなものだ。

・アノニマスさん
いたずらするには可愛すぎて、許可を得なければならないほどです。

・アノニマスさん
*_うちの社長がこんなに可愛いわけがない_*
でも、ハカセ、あなたが「さりげなく話さないといけない」と言っているのに、ハヤトはいつも「いじめられている」なんてかわいそうですよね。

・アノニマスさん
このアートワークはとてもかわいいです。

・アノニマスさん
この男のギャップ萌えがたまらない。

・アノニマスさん
二人の娘に何かを約束したものの、仕事で全てを台無しにしてしまい、二人の娘は理解してくれたものの、自分はまだ罪悪感を感じている父親を知っているだろうか?

・アノニマスさん
こんなにかわいい上司はいない

・アノニマスさん
同僚にvtuberであることを隠すことを想像してみてください(笑)

・アノニマスさん
可愛すぎる。^^
イジるのが難しいと言われていましたが、最終的にはなんとかなりましたね。

・アノニマスさん
彼はとてもかわいいです。
ホモではありません。

・アノニマスさん
社長(シャチョウ?)は本当にかわいい。カガミのコンテンツが増えるのは大歓迎です。英語の翻訳もありがとうございます。

・アノニマスさん
公式では、カガミハヤトがディスニープリンセスになっています

・アノニマスさん
働きすぎのお父さんを応援する2人の女の子

・アノニマスさん
その "ナニ?"が超かわいい~何度見返したことか(笑)

・アノニマスさん
うぅ...このセオはいつも可愛らしく、私の心を奪っていました。XD

・アノニマスさん
ハヤトが可哀想、あいつは仕事でストレスが溜まっているんだろう、残業もしているし。

・アノニマスさん
今よりももっと日本語を理解できるようになれば、カガミハヤトのストリームを何も知らずに見ることができるのですが。
私は今のところ、他のCEOを理解することしかできません...。

・アノニマスさん
公式が完全に社長を可愛い押ししてて草

・アノニマスさん
カガミかわいいですね。そして、電話での声は、ストリーミングの時とあまり変わらない。まだまだ聞きごたえがあります

・アノニマスさん
もし、自分が将来働く会社の社長がこんな人だったら、辞めずに頑張ろうと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=a-AERboo1iI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング