・アノニマスさん
"私に勝てるのは私だけ"
- コロネ

・アノニマスさん
"時に最大の敵は...自分自身である"
- コロネ

・アノニマスさん
彼女が親指の爪を見てまた笑うのは至福の時だ。

・アノニマスさん
今日は、コロネでもコロネを扱えないことを知りました。

・アノニマスさん
コロネ自身も自分のポーカーフェイスに笑いが止まらない。

・アノニマスさん
あこがれのサーカスのピエロになる

・アノニマスさん
"ボケ "の言い方と笑い方がたまりません。

・アノニマスさん
コロネもコロネで笑う!?

・アノニマスさん
正直なところ、それはコロネのブランドにぴったりです。

・アノニマスさん
0:31 後ろのリスナーさんにゾッとしました

・アノニマスさん
マインクラフトでコロネが空を見上げていたのをアヤメが見たときの映像を思い出しました。

・アノニマスさん
無表情なコロネが、またしても私たちに贈り物をしてくれました。

・アノニマスさん
彼女が真面目にやろうとして、カモメが自分を笑っている方がよっぽど面白い。

・アノニマスさん
あの死んだような顔、2秒後には笑ってしまいました(笑)

・アノニマスさん
コロネのことだから、もしあの親指の爪がなかったら、1時間は別のことで笑っていただろうね。

・アノニマスさん
コロネ:このドギツイ流れを終わらせてみせる

・アノニマスさん
確かに、あのサムネイルは何かおかしいですよね。

・アノニマスさん
サムネイルの背景が白だとまだ変な雰囲気になる

・アノニマスさん
0:15 笑う門には福来る
0:54 コロネのオカリナ

・アノニマスさん
認定コロネモーメント




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wDT2nxh1PfI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング