・アノニマスさん
おもしろい事実: 韓国の文化は「ソンビの文化」に基づいています(学者)
日本の文化は "サムライ文化 "に基づいている(戦士)

・アノニマスさん
韓国のチキンと韓服が大好きです。

・アノニマスさん
6:07 左の写真は、韓国の韓服ではなく、日本の着物です。

・アノニマスさん
6:09
どっちも着物だよね
それは韓服ではない
6:22 これは韓服です。

・アノニマスさん
韓国人としては、韓国人と日本人がそれぞれの政治家のプロパガンダに操られることなく、うまくやっていけることを願っています。

・アノニマスさん
日本はキュート、韓国はクール、でもどちらも美しい。

・アノニマスさん
なぜかわからないけど、私はアジアの文化やそれに関するあらゆることを学ぶことに夢中になっています。特に日本と韓国です。

・アノニマスさん
6:08 その写真は、韓服ではなく、着物です。韓服と着物は確かに違いますし、どちらも素敵で美しいのですが、これは絶対に違う種類の服と表現すべきです。混乱して勘違いする人も多いでしょうから、ぜひ訂正してください。

・アノニマスさん
私はスコットランド人としての誇りを持っていますが、韓国と日本の文化も大好きです。

・アノニマスさん
ワ~オ!
韓国を熟知している
本当に韓国を愛している人ですね。
ワクワクしました。

・アノニマスさん
"日本の社会人は、同僚と夜な夜な飲食に出かけることが求められ、そうでなければ実際に解雇されるかもしれない"
お金があったら日本に行きたいと思っている反社会的な私:*oh no*

・アノニマスさん
素晴らしい作品をありがとうございます。両国のスポーツを選んだことに感銘を受けました。あなたは間違いなくそこに目をつけていると思います。韓国はスピードが要求されるスポーツでは素晴らしい働きを見せ、日本はパワーを見せます。

・アノニマスさん
韓国人として、私は日本と韓国の間に平和を望み、彼らが友好的であることを望んでいます。

・アノニマスさん
映像が面白かった。
データの収集には苦労が多いようですね。
しかし、そのデータには多くの誤りがあります。

・アノニマスさん
私は両方とも好きです。KPOPグループであるEXOへの愛は太陽よりも大きいですが、アニメへの愛は永遠に両方の中で一番大きいでしょう。私はアニメを見て育ったので、日本より他のものを好きになることはありません。

・アノニマスさん
要点をズバッと言うところが好きです。

・アノニマスさん
私はイラン出身です。
そして、韓国と日本の両方が好きです

・アノニマスさん
アニメを愛する全ての人々に敬意を表します

・アノニマスさん
私は韓国人で、日本のアニメが大好きです

・アノニマスさん
0:42 日本の労働環境や習慣に関するこれらの情報は、すべて不正確で間違っているので、絶対に無視したほうがいいですよ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=DXqFSa3fRGA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング