・アノニマスさん
私が日本を好きな理由のひとつです。
宣伝されているものが、実際に手に入る

・アノニマスさん
私は彼らの製品を愛していますが、日本は過剰な包装をする

・アノニマスさん
"開けるときには顔から遠ざける必要がある危険なキャップ"

お子さんにぴったり!

・アノニマスさん
ドン・キホーテ1つのために、この街のすべてのウォルマートを交換する。

・アノニマスさん
私は他の人を知らないが、そのカニは私には良さそうだ、私は食べてみたい :(

・アノニマスさん
なぜかわからないが、最初のスナックはコーン・ドッグのような柔らかいものだと思っていた。

・アノニマスさん
静けさと雨の音をバックに、とてもとてもリラックスした気分になります。

・アノニマスさん
アジア:*文字通り、世界で最も美味しく、独創的なスナックがあります*。
アメリカ:*ドリトス*。

・アノニマスさん
日本にはたくさんのお菓子があるから、私は破産してしまうかもしれないわね。

・アノニマスさん
11:00 うーん、プリンの飲み物、美味しそうですね。 

・アノニマスさん
5:21 カナダにもそれによく似たものがあります。「Aero」バーと呼ばれるもので、チョコレートの中に何層にもわたって超微細な泡が入っていて、まるで炭酸入りのチョコレートバーのようですが、バーにはワッフルコーンはなく、チョコレートにたくさんの泡が入っているだけです。美味しいですよ。

・アノニマスさん
日本が恋しいです。日本での生活は、私の人生で最高の経験でした。お菓子も独特で、一番恋しいですね。

・アノニマスさん
あのコンビニエンスストアで、一日中食べて、寝ていたい......。日本はすべてを良く見せることにかけては最高だよ。

・アノニマスさん
1:13 正直、美味しそうですね!大きくて長いステーキのチート味。

・アノニマスさん
花火工場でパッケージされたようなものばかり...。

・アノニマスさん
チリでコーティングされた小さな人間が、巨大なカニに食べられている姿を想像するのが好きだ。

・アノニマスさん
蟹のおつまみ、美味しそうですね。

・アノニマスさん
カニが美味しそうですね。

・アノニマスさん
あのカニはどうかな。あれを噛むのは勇気がいるよね。
でも、このビデオは大好きです。これからも楽しみにしています。

・アノニマスさん
最後にグレープグミを絞ってくれるのを首を長くして待っていました。ありがとうございました。

・アノニマスさん
コロロのグミは冷やすと美味しいので、冷蔵庫に入れておくものだと思っていました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ifptpjVWxmw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング