・アノニマスさん
ボカロ・Vtuberの真骨頂とも言える曲。

楽しそうに聞こえますが、日本人なら誰でも知っているような超鬱陶しいナショナリストの歌で、メッセージは基本的に「日本は文化的に死んでいて、現代ではめちゃくちゃになっている、それについて超鬱陶しく思え」というものです。

・アノニマスさん
このビデオは、Ksonが「BLEACH」の白夜行の剣について語るものだと思っていたほど、私は馬鹿です...。

・アノニマスさん
めちゃくちゃ懐かしいですね

・アノニマスさん
千本桜 私の好きな曲の一つでもあります~。

・アノニマスさん
千本桜が再生されるとき、皆さんは「💃💃💃💃」となることがありますか?待って、私だけ?Um....それじゃ

・アノニマスさん
彼女の歌声が大好きです。

・アノニマスさん
Ksonがこの曲を歌うときが好きです!

・アノニマスさん
過去最高のカバー

・アノニマスさん
Ksonの動きは可愛いwww

・アノニマスさん
組長節の千本桜
オリジナルと良い感じに違って

・アノニマスさん
私の好きなバンドの一つです。

・アノニマスさん
動き最高好き

・アノニマスさん
(´;ω;`)💓👏👏👏🌸

・アノニマスさん
Good~~~

・アノニマスさん
"HERO "を歌うまでは、楽しいことばかり。

・アノニマスさん
Ksonのアバターは何となくルーナに似ています。

・アノニマスさん
彼女はBLEACHか何かをプレイするつもりだったようですが。

・アノニマスさん
:')

・アノニマスさん
昔は絶対に歌枠やらないって。

・アノニマスさん
美しい声

・アノニマスさん
待って、ギターはどこ?

・アノニマスさん
kageyoshi

・アノニマスさん
sen BONK zakura




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=prq1MXm3UwY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング