・アノニマスさん
船会社はあなたに永久アンバサダーカードを与えるべきです。なぜなら、あなたは船会社を宣伝し、毎日船上で生活しているも同然だからです。

・アノニマスさん
これをご覧になった方には、Solo Travel Japanがカレーライスを愛するように、自分を愛してくれる人がいるといいですね。

・アノニマスさん
フィンスタビライザーを装着していても、荒れた海の上を走るフェリーの揺れ(上下)が伝わってくる。 こんなにおいしい食事が出てくるとは、まるで高級ホテルに住んでいるようだ。 このビデオが終わるのを待っています。 世界中の私たちにyoutubeで紹介してくれてありがとう。

・アノニマスさん
フェリーに乗っている人が少ないのに、どうやって費用対効果を維持しているのかと、いつも聞かれます。
答え 8:39 基本的には、人が乗れる貨物船なんだよ。

・アノニマスさん
"何も見ていない "
いいんだよ...ハンバーグステーキやカレーが大好きなのは絶対に見ていない。

最終的にはオープンデッキも含めて船内の全てを体験できて良かったね。でも、仙台のピットインは残念だったね。

・アノニマスさん
私は、あなたが食べる料理が何であるかを説明するのが好きです。すべての料理が、スウェーデンとフィンランドを結ぶフェリーに乗ったときや、その逆のときに食べる料理と似ているわけではありません。

・アノニマスさん
長いフェリーの旅は私のお気に入りです。台風が来ていても、この旅は素晴らしいものでした。あなたのキャビンがサイドビューだったなんて最高ですね。また、私はカレーが大好きです。また、素晴らしいビデオですねありがとうございます

・アノニマスさん
今回、船酔いしなかったのは良かったですね。あなたのキャビンはこのライドに最適でした。

・アノニマスさん
このサイズの船には、必ずと言っていいほどエキスパンション・ジョイントが組み込まれています。船のある部分が他の部分よりも高くなったり、ある部分がねじれたりしても、船体に負担をかけずに壊れないようにするためのものです。大きな音がします。船酔いしないのであれば、嵐の中での海上生活は素晴らしいものです。海の力を目の当たりにして、驚きと謙虚な気持ちになります。

・アノニマスさん
--- 丼カウント 2021 ---。

[14】レギュラーライス
[12】大盛りライス
[9] カレーライス
[3] 丼物
[1] 炒飯


米の事実

- 1つの動画で最もご飯を消費したのは4人前で、北海道→虹太
- お茶碗一杯分も食べなかったのは、東京→北海道のビデオのみ
- これまでの撮影で消費されたお米の量は約6.35kg

- 1回の撮影で平均約244.3gのお米が消費されていることになる。

・アノニマスさん
私は地中海の島々の地図が大好きです。6:53にコスとニシロスが見えます。私はコスとニシロスの間をフェリーで行きましたが、あなたの旅よりもずっと穏やかでした。

・アノニマスさん
体調が良かったのは、海が見えていたので、動きが内耳のバランスシステムを狂わせなかったというのもあると思います。

・アノニマスさん
ギリシャをテーマにしたフェリーが日本にあるなんて、思いもよらないことで、とても気に入っています。
ギリシャからの愛を込めて

・アノニマスさん
パート2の投稿がなかったので、何かあったのかと心配していましたが、ここに来て人生を謳歌しています :p

・アノニマスさん
なぜか妙にカレーライスが食べたくなるんですよね。なぜかはわかりませんが。
お部屋もとても素敵でしたし、また行ってあの牛タン料理を食べられるといいですね! 連れてきてくれてありがとうございました

・アノニマスさん
船が割れる音や船体にかかる波など、自然な音がいいですね
素晴らしい映像です

・アノニマスさん
彼が乗り物酔いをしていることを知って、このエピソードの重要性が高まりました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=TZISfmhiLBM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング