・アノニマスさん
"高度に政治的な状況に放り込まれた"
彼女がしたことは、読んだだけだ。
くそくらえ。

・アノニマスさん
西台湾が彼女に嫌な態度を取っていても、Ksonはとても素晴らしく、強いです。

・アノニマスさん
怒らないようにするのは難しいですが、Ksonはいつもこのようなことを冷静に受け止めてくれているので、彼女が私たちにしてくれているように、私も彼女に笑顔を向けます。

・アノニマスさん
 ksonはおそらく私が見た中で最も優しいストリーマーです。
そもそも、彼女のせいでもないミスで彼女を嫌う人がいることが信じられません...。

・アノニマスさん
正直なところ、Playismの予定されているストリームの両方の好き嫌いの比率は、かなりおかしなことになっています。

・アノニマスさん
西台湾がまた、世界のカレンであることを証明してくれました。

・アノニマスさん
ksonはドラゴンのように強く獰猛であり、西台湾はそれに対応できないので、彼らをねじ伏せる。

・アノニマスさん
kson、休む暇なし

・アノニマスさん
彼女が一言言っただけで、中国では「no go」なのか?

・アノニマスさん
彼女をイベントから外すことは、"政治的 "ではないのでしょうか?

・アノニマスさん
本人ではなくココに怒っているのかと思っていましたが...別の人格になっても彼女は安全ではありません。

・アノニマスさん
ビリビリイベントを中止して、ksonを復活させれば、彼らの謝罪を信じます。そうでなければ、ただの金食い虫のたわごとだ。

・アノニマスさん
この不要なドラマを見ると、台湾がいかに独立していて個性的であるかを思い出すことができていいですね。

・アノニマスさん
ksonはまさにレジェンド

・アノニマスさん
"非常に政治的な状況"
彼女は統計を読んで...うわぁ...何てひどいことを...。

・アノニマスさん
"非常に政治的な状況 "というのは非常に誤解を招きやすい表現で、彼女がしたことは、中国が好まない名前を気づかずに読んでしまっただけなのです。それが「非常に政治的な状況」であるならば、私たちはとんでもない問題を抱えていることになる。

・アノニマスさん
そう、誰が見ても、ksonがビリビリに出演するのはまずいと思っていたのだ。

・アノニマスさん
西台湾のダメ人間にならないために、他の国のダメ人間になってしまった。おめでとう、playism

・アノニマスさん
ksonは何も悪くない、playismなんてクソだ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=jkc_wRGmRpI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング