・アノニマスさん
彼女は真のサイコパスのように獲物を弄んでいるだけだ。

・アノニマスさん
ビックリするようなリアクションを楽しんでいた、サスガのリアルサイコパス。

・アノニマスさん
これはまるで、靴で虫を突いて、たまに軽く踏んで、パニックになるのを見るために、虫を潰さないようにしているのと同じように感じます。

・アノニマスさん
ああ、そうだ、私の知っているスイちゃんだ。
1.きれいな声をしている
2.テトリスの女王
3.笑いながら殺すこと
4.獲物が簡単に死なないことを好む
5.今日もかわいい
6.なんだか壁に馴染んでいる

・アノニマスさん
逃亡中のサイコパスに勝るものはない。


いや、マジで。スイセイの笑い声が聞こえてきませんでしたか?私は彼女が心底怖い。

・アノニマスさん
彼女のストリームでの私:"人を殺すのをやめてくれないか...5分だけでもいいから!"

・アノニマスさん
彼女の無邪気な3Dの顔が、より一層怖さを引き立てています。

・アノニマスさん
歩道を歩くNPCたち:*穏やかに*
歩道を歩くNPCたち:*翠星石が運転しているのを見た**。
歩道を歩くNPCたち:*パニック*

・アノニマスさん
この流れは、スイチャンが自分のスイコパス傾向を吐露しているだけです。

・アノニマスさん
これは間違いなくスイセイのBESTストリームの一つです...。4時間すべてを見ることを強くお勧めします

・アノニマスさん
流れ星のような、ダイヤの原石のような、今日のスイチャンの可愛さが目に浮かびます。

・アノニマスさん
そのストリームは面白かったですね。他の3人の女の子のアイコンはみんなワルなのに、スイセイはサイコパスのような笑顔なのがいいですね。

・アノニマスさん
3Dスイセイが可愛すぎて心が耐えられない

・アノニマスさん
人を轢いているときの彼女は、なぜあんなにかわいいのだろう。

・アノニマスさん
彼女の最大の楽しみは、遊園地に行って人をターゲットにすることだったと思いますが、その後、ポルカが到着して、死体が転がっているのを見るのは面白かったですね。

・アノニマスさん
絶対にかわいいサイコパス、彼女に追われてみたい

・アノニマスさん
歩行者を全力で轢くよりも、歩行者を翻弄して軽やかに笑い飛ばす彼女の姿には、何か威圧感があります。

・アノニマスさん
GTA San Andreasでよくやっていました。
特に、車を避けようとしてフリップをするときは、とても面白かったです。

・アノニマスさん
彼女は純粋にそれを楽しんでいます。事件からかなりの時間が経過していますが、あの笑い声は怖いですね

・アノニマスさん
それを楽しんでいるのは私だけではないということがわかって安心しました 笑




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=210XTJl_qt8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング