・アノニマスさん
何かアイデアやご意見がありましたら、ぜひお聞かせください。

・アノニマスさん
2:26 Ibとの距離を縮めたいクズハ。*_可愛い_*

・アノニマスさん
1:35のスーパーチャットは、素晴らしいタイミングで登場する笑

・アノニマスさん
地元の吸血鬼が地元のファラオをスマッシュゲームで「叩き潰す」。クズハは「とんでもなく」強かったが、イブラヒムはクズハが主張するポイントの半分を得るまで降伏した。

・アノニマスさん
私は、音楽と彼の表情がとても好きです。それがこのクリップを1000%良くしています。クズハの「よえーーーー」には、いつも笑わせられます xD

・アノニマスさん
翻訳してくれてありがとう!二人はとても相性が良く、見ていて楽しいです

・アノニマスさん
クズハがibに負けて敬語を外したような気がするのはなぜだろう 笑

・アノニマスさん
イブラヒムのPKファイヤースパムは、真のネス・プレイヤーのようだ。

・アノニマスさん
クズハのダジャレはとても..._omoshiro-y_

・アノニマスさん
もっとIbrahamのコンテンツ(わざと誤字)が見られることを期待しています。クズハとIbrahemのやり取りが好き。

・アノニマスさん
ネスのメインプレイヤーとして、「PKファイアーしか使っていない」という言葉にはとても親近感を覚えました。

・アノニマスさん
クズハが先輩であることを忘れていたあの一件

・アノニマスさん
"俺のジョーカーに勝てる奴なんているのかよ!"

イブラヒムのネス- *okay!

・アノニマスさん
クズハは本当に生意気だが、あのダジャレは面白い

・アノニマスさん
時々、クズハは他に誰と仲良くしていて、彼らをからかったり怒鳴ったりすることができるのだろうかと思うことがあります。よくわかりませんが、私が見た中では、リツキと一緒に大人数でいるときの彼の気まずさですね...。
.
クズハは、気軽に話せる相手が増えたことをとても喜んでいるでしょうね。

・アノニマスさん
「ロイおもロイ」が「Roy is Roydiculous」は翻訳さん考えましたねw

・アノニマスさん
イブラヒムかわいい

・アノニマスさん
クズハの声はいつも大きい

・アノニマスさん
ネスがどれだけ持ち歩いているのかがわかる(そしてどれだけ迷惑な存在なのかがわかる)。

・アノニマスさん
一人の男がどうしてこんなにダサいのか?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RI5MrPOREQY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング