・アノニマスさん
猫はボールがなくても戦えるボールを持っています。

・アノニマスさん
トワ:飼いならすために去勢しよう
コタ:そうだね。

・アノニマスさん
コタッチはkamatteちゃん(注目を浴びたい)になっている。

・アノニマスさん
その行動の理由は一つしかありません。トワがおいしいと思っているから。

















*それと、私もそう思っている*

・アノニマスさん
トワの猫も文化人なんですね。

・アノニマスさん
飼い猫との関係はこんな感じ。

*トワが何かをする*。

彼女の猫:*積極的に鳴く *

トワ: ......聞けよ、このクソガキ

・アノニマスさん
噛み癖のある猫は、たいてい一人ぼっちで育ったからです。
子猫の頃から、噛みすぎだと言ってくれる猫友がいない。

・アノニマスさん
0:08 TMTのかわいい喘ぎ声
0:18 クスッと笑う
とわちゃんがかわいい。

・アノニマスさん
あのズームインの編集は傑作だ。1:14のあの笑顔。

・アノニマスさん
子猫も、トワ以上に鬼気迫るものがあります。

・アノニマスさん
1:05 チャットはこの話を聞いて、自分がコタチだったらよかったのにと後悔しているだろうか.....

・アノニマスさん
トワ:飼い猫に噛まれて...。
ミオ:初めてですか?

・アノニマスさん
コタロウ : トワ、俺の睾丸はどこだ?

・アノニマスさん
もっとも、私がトワ様の太もものそばにいるとしたら、その太ももを噛まないようにするのには、あらゆる力が必要です...。

・アノニマスさん
最後の笑い声は

・アノニマスさん
猫の飼い主なら誰でも共感できるのではないでしょうか!?

・アノニマスさん
今ではトワもその苦労を理解している。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=WsRvcd6gbDA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング