・アノニマスさん
ナツキが美容師だということを忘れていたので、「お前の髪はクソだ」という言葉には重みがあります

・アノニマスさん
最初から最後までとても素晴らしい作品でした。

ジョーイ、ナツキ、クリス、そして全てを可能にしてくれたチームの皆さん、本当にありがとうございました。

・アノニマスさん
来年の「JELLY ACROSS JAPAN」が待ち遠しいですね。

・アノニマスさん
ジョーイはクリスと一緒にいるときはいつもDr.Jellyコートを持ってくるのかな?

・アノニマスさん
「日本縦断の旅」シリーズ第3弾の締めくくりにふさわしい作品ですね。長崎に住んで3年になりますが、いつも新しいものが隠れていますが、長崎の観光地はすべて評判になっています。

でも、稲佐山のハンバーガーがあなたの言うように美味しければ、意見を変えないといけないかもしれませんね。

カラオケボックスを臨時のヘアサロンに見立てたのは独創的でしたが、クリスが入ったふりをした理髪店は、実は私がいつも髪を切りに行くところなのです。

とにかく、次の展開を楽しみにしています。

- 長崎に住むオーストラリア人の一人

・アノニマスさん
Dr.Jellyが相変わらず訳も分からず感電しているのが好きだ。彼が売っている商品は基本的にオリジナルと同じエネルギーゼリーなので、クリスは自分が食べたのと同じゼリーを手や髪に塗りたくっているのではないかと思ってしまう。

・アノニマスさん
Dr.Jellyの中で一番好きなのは、ノームがこのような無秩序な状況に入り込み、混乱して立ちすくみ、すぐに逃げ出すところですね。

・アノニマスさん
ジョーイのウソで「Dr.Jelly」と叫ぶのが毎回ツボです。

・アノニマスさん
何としてもナツキを守る。こんなに面白い人は見たことがない

・アノニマスさん
YouTubeの公式アカウントがコメントしたとは思えないほどの良い動画でした。

・アノニマスさん
私はCOVIDのせいで病院に閉じ込められていたので、あなたのVIDEOを見て本当に助けられました!この旅のすべてが本当に好きです。完璧なトリオですね ;)

・アノニマスさん
ナツキの英語力は目に見えて向上しています、おめでとうございますナツキ!

・アノニマスさん
ジョーイはとても完璧で、彼がチームの一員であってほしいと思っています。

・アノニマスさん
Dr.Jellyの3回目のエントリーの後、「Jelly Across Japan」とすればよかったのに...。

・アノニマスさん
このシリーズは本当に素晴らしかったです!お疲れ様でした。ビデオを見るたびに、ますます日本に行きたくなってしまいます。

・アノニマスさん
クリス、ナツキ、ジョーイ、日本横断の冒険を見せてくれてありがとうございました。かなりワイルドな旅でしたが、非常に面白く、非常によくまとめられていました。このシリーズが終わってしまうのは少し寂しいですが、これからも皆さんのビデオを楽しみにしています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ht5e-IMYhlU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング