・アノニマスさん
チョコレート・ケーキを食べているときの、マーク・ウィーンズの頭を傾ける姿が大好きです。あなたは私が床に落ちるまで笑わせてくれます。エリック、君は面白いよ。

・アノニマスさん
マーク・ウィーンズの話は私の心を揺さぶりました。笑いすぎて死にそうになりました。

・アノニマスさん
エリックの特徴は、料理の描写がとても上手で、本当に味わうことができることです。

・アノニマスさん
マジックはピザのようなもので、不味くても結構美味しいんですよね 笑

・アノニマスさん
お米がとても柔らかそうですね。アメリカでは寿司用の米以外に冷たい米を食べることは考えられません(少なくともここミシガンでは、笑)柔らかさを保つコツはありますか? どれも美味しそうでした。

・アノニマスさん
エリックさんが提供してくれるカメラショットが大好きです
これからも素晴らしい仕事を続けてください。

・アノニマスさん
エリックを見るのが大好きです。特に食事の時に。彼を見ているとお腹が空いてきます。

・アノニマスさん
すごい楽しそうですね。たくさんのお弁当。誰かに一緒に行ってもらって、選んでもらわないとね。でも、あのケーキは

・アノニマスさん
弁当箱は本当に大好きです。いつもとても美しいです。

・アノニマスさん
お弁当がどのように作られているのかを見ることができて、とても興味深かったです :)
また、ケーキのアイシングの工程も素晴らしいものでした :)

・アノニマスさん
牛肉がとても美味しそうに見えました。いつも通りの素晴らしいビデオに、乾杯してビールを飲みましょう。

・アノニマスさん
お弁当が大好き
各県から集まっているのだから、これは美味しいはず。 私の口はすでに唾液でいっぱいです。

・アノニマスさん
なんて素晴らしいご馳走なんだ
弁当は電車の中で食べるのが一番だと思います。

・アノニマスさん
たくさんの種類があり、私はそれが大好きです。

・アノニマスさん
とても楽しいビデオでした。様々な屋台をじっくり見て回るのがとても良かったです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xuXGVieofVA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング