・アノニマスさん
トコのビタミンウォーターは、フレンのと違って、実際に美味しかったです。

・アノニマスさん
イヌイの「ビタミンウォーター」の発音は正確で、一瞬、ネイティブのように聞こえました。

・アノニマスさん
イヌイのビタミンウォーターはかなり美味しいですけどね。

・アノニマスさん
神よ、これらの笑いは私をさらに殺します。

・アノニマスさん
2:00 おおっと、これはイヌイの隠し技か?その発音はとても良い

・アノニマスさん
トコのビタミンウォーターは正解だけど
2:24 あの風船 XD

フレンの夢が叶ったようだ。自分の笑い声で首を絞められて死んでいく。

・アノニマスさん
吹き出しの音で必要以上に笑ってしまいました

・アノニマスさん
ビタミンウォーターという言葉で笑うことになるとは。

・アノニマスさん
コメディアン:*長年の経験と技術を駆使して、声の出し方やタイミング、空気の読み方などを工夫しながら、世の中の問題に関連した複雑なジョークを、親しみやすいものにしてください*
フレンとトコ:"ビタミンウォーター"
*大声で笑う*

・アノニマスさん
ライブで見ていて、トコとフレンのコンビネーションはあまり理解できなかったが、楽しめた。トコが楽しめるゲームを見つけたのはうれしいことだ。

・アノニマスさん
フレンの笑い声は聞いていて気持ちがいい。

・アノニマスさん
とこさんの「ヴァイタミンワーラー」はめっちゃアメリカ方言っぽいw
eigo jouzu

・アノニマスさん
イヌイの笑い声が死ぬほど気になる。

・アノニマスさん
これはとても恵まれたコンビです。

・アノニマスさん
そうそう、メタルスラッグのお気に入りの武器:
ビ タ ミ ン ウ ォ ー タ ー




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=laHv1bd9E-0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング