・アノニマスさん
彼のビーチの水がどれだけきれいで澄んでいたかを語れるかどうか。

・アノニマスさん
"あなたの顔は、どうせなら480pの方がいい" -ジョージ・ジャパン

・アノニマスさん
ウミヘビを食べた後のジョージのダンスを見て、ヘビに毒があるのではないかと疑問を持ちました

・アノニマスさん
4:20 大麻をやった後の人の脳。

・アノニマスさん
文字通り誰もいない
ジョージ:レストランに行って料理を注文すると、その料理についてグーグルで検索する。

・アノニマスさん
声が変わって、今は普通の髪型でかっこよくなっています

・アノニマスさん
あなたは本当に、どんなことでも楽しませてくれる人ですね。誰かがスープを食べているのを見たり、ウミヘビの話を聞いたりして、こんなに夢中になったのは初めてです(笑)

・アノニマスさん
これはジョージの新しいバージョンのようですね。

・アノニマスさん
毒舌になったのか?

・アノニマスさん
やっと黒のTシャツを着なくなった。白も似合う

・アノニマスさん
砂の上で幸せそうにしている姿を見た人は

・アノニマスさん
O.o その後、体調を崩さないことを祈ってます

・アノニマスさん
Omg. ジョージはかわいいですね。私は最初の頃の目が回るような興奮が大好きです。 例えば、*蛇を掲げて*「これだ」見て、みんな?見える?そして、なんとか噛み砕いた時の喜び。 とても貴重です。この人は、いつも純粋に人生を楽しんでいるように見えるんだ。 それを見ていると、自分も楽しまなくてはと思ってしまいます。笑
このチャンネルはポジティブな雰囲気に満ちています。 いつもニコニコしています。

・アノニマスさん
ああ...私は日本のYoutuberを一日中見ているのですが、あなたは...とても所有欲が強く、幸せそうで、表現力がありますね...。もっと多くの日本人が、あなたのように笑顔で笑ってくれたらいいなと思います。
あなたは素晴らしいエネルギーを持っています。
また、あなたは素晴らしい仕事をしています!^^ 良い一日を!

・アノニマスさん
George、沖縄のビーチはとても綺麗ですね

・アノニマスさん
ここに座って、外で降っている雪を見ながら、沖縄で行われているビデオを見るのは、少し憂鬱です。ちょうど2年前に小笠原諸島に行ったことがあるのですが、ビーチやきれいな水がとても恋しくなりました。ウイルスが落ち着いて、沖縄に行けるようになることを願っています。

・アノニマスさん
ジョージは人生のあらゆる瞬間を共有しています。これからもこのような動画を投稿してくれることを願っています!

・アノニマスさん
これからも素晴らしいコンテンツを提供してください。あなたがアップロードするときはいつも私の気分を盛り上げてくれます

・アノニマスさん
私が子供の頃、私の兄は「Karate Kids」の映画を見るのが好きでした。私は空手の部分にはあまり興味がありませんでしたが、彼らが沖縄に飛んだ時のことは覚えています。沖縄はとても美しく、文化もとても興味深いと思いました。

・アノニマスさん
あなたがビデオを投稿するたびに、私はそれを見ます。あなたのエネルギーはとてもポジティブでハッピーなので、私は笑顔になります。

・アノニマスさん
沖縄の海は美しい
あの澄んだ水が大好きです

・アノニマスさん
今日は私にとってとても長い一日でした
そして今、やっと家に帰ってきてすっきりしています。あなたのビデオにはたくさんの努力がなされていて、私はそれに感謝しています。

・アノニマスさん
彼のビデオの中で初めて黒いTシャツ以外のものを着ているのは私だけでしょうか。また、ビーチがとてもきれいです。

・アノニマスさん
ジョージのイントロが好きです!!!

・アノニマスさん
そこの素敵なビーチが大好きです。あなたの食の旅も本当に冒険的ですね :)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=aFMN70oAe3M



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング