・アノニマスさん
私が言いたいのは、多くの人から「緑茶は嫌いだ」と言われたことです(アメリカでは)。なぜだろうと思っていたのですが、「安い中国の緑茶」を試したことがないことに気づき、試してみました。
恐ろしいものですね。美味しい日本の緑茶を一度試すと、自分が変わります。例えば、茶道の日本の抹茶は、他のあらゆる抹茶よりもはるかに優れています。抹茶の製品(ドリンクやスムージーなど)を作っているところの多くは、安い等級のものを使っていて、製品に含まれる他の成分が品質の悪さをカバーしていますが、ちゃんとした抹茶の緑茶を飲むのは最高です。
まだ高品質の煎茶を手に入れることができていませんが、入手リストに入れています。また、自分の茶葉を手に入れて、自分で煎茶を作ってみようと思っています。
緑茶を不味いと思っている人は、ちゃんとした緑茶を飲んでみるべきだと思います。黒茶にも品質の高低があると思いますが、私はあまり黒茶を飲みません。

・アノニマスさん
正直、この映像には驚きました。

・アノニマスさん
これはとても参考になりますし、美しく撮影されています。

・アノニマスさん
これはとてもクールだ。私は子供の頃からお茶に惹かれていました。ロサンゼルスに高級中華料理店があって、特別な日に家族で行っていました。席に座るとすぐにテーブルにお茶が用意されていて、それがとても嬉しかったのを覚えています。本当に素晴らしかったです。このビデオは本当に素晴らしいですね。

・アノニマスさん
すごい。これは数千ではなく数百万のビューが必要です。アルゴリズムに埋もれてしまったのかどうかはわかりませんが、日の目を見る必要があります。

・アノニマスさん
去年買った日本茶がオーガニックでよかったです。

・アノニマスさん
やあ、みんな。あなたのビデオが大好きです。全部見ました。何かに熱中している人たちが大好きです。君達は最高だよ。いつかお会いして、一緒においしいお茶を飲みましょう。これからもがんばってください。

・アノニマスさん
インスタグラムのスポンサー広告でNioを知りました。彼らは私に連絡し、私が注文できるいくつかのサンプルを持っています。しかし、このビデオを見るまでは少し懐疑的でした。私のお茶の旅は続きますが、近いうちにお茶会が開かれることを期待しています。

・アノニマスさん
驚くべきビデオ。たくさんの良い情報があります

・アノニマスさん
私はアメリカ出身ですが、日本に行ったことはありませんし、お茶を飲んだこともなく、今でもコーヒーが大好きです。しかし、数年前から日本の緑茶をいくつかの農場から購入しています。日本の緑茶を飲むと、体重が減るのが早いんです。農園では、すべての工程において、より多くの栄養素を含むお茶を作るために努力しており、それが体重減少の早さにつながっているのだと思います。彼らが行っていることは美しく、すべてのプロセスについて学んだ後は、お茶のために余分なお金を払うことは気になりません。

・アノニマスさん
私がお茶を始めたのは、兄弟のおかげです。2年前のクリスマスに、何か特別なものをあげたいということで、兄弟から高級な日本茶をもらいました。
私がお茶好きなことを知っていたからです。
その時はまだ、ジャスミン入りのオーガニック緑茶と緑のティーバッグというシンプルなものしか知りませんでした。
翌日、そのお茶がどんなものか調べてみると、彼らが購入したお茶屋さんで最も高価な種類のお茶だったのです。

私は彼らに、お茶がこんなに高価なものだとは知らなかったこと、そしてそれを受け入れることができなかったことを話しました。
お茶と一緒にもらったプレゼントが、私を含めた私たち兄弟が1つにつき50ユーロという約束の金額をはるかに超えていたこと。
また、お茶の経験が少ない私には、お茶の良さがわからないのではないかと思いました。
兄弟は、お茶はおまけで、私たちの中で一番収入の高い友人を連れた兄弟が一緒に買ってくれたと言いました。
そこで私は、もっとお茶のことを知り、緑茶を飲み、品質の階段を上っていくしかありませんでした。
茶葉が焙煎されていて、蒸された茶葉よりも長持ちするのがいいですね。)

・アノニマスさん
<3  お茶

・アノニマスさん
私はお茶が大好きで、紅茶にはミルクを入れて飲みますが、お茶には砂糖を入れません!これを見るのが好きです。私は日本の緑茶や中国茶は好きではありません。(笑)
イギリス式の飲み方に慣れているのだと思います。今から美味しいお茶を入れに行きます!私はアイスティーも好きではなく、温かいお茶が好きです。

・アノニマスさん
非常に良い動画 10/10

・アノニマスさん
葉を食べられるの?では、葉をコップに残して飲めばいいのか?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=0Yu4_AVG1Wk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング