・アノニマスさん
声帯について知っておくべきことは、歌手や声優は毎日使っているわけではないということです。声帯をケアする方法はたくさんありますが、VTUBERSが自然な声や心地よい声で話しているのは嬉しいことですが、彼らはほぼ毎日声を出しているので、時間が経つと声帯が悪くなったり傷ついたりします。

・アノニマスさん
マリンがどう聞こえるかは問題ではありません。それでも私は彼女を愛している。

・アノニマスさん
それによって、彼女の声はよりソフトに、よりエネルギッシュになっています。でも、誰もそれを気にしていないと思いますよ。

・アノニマスさん
昔のマリン:生意気な淫乱オバサン

新しいマリン:魅惑的な淫乱オバサン

私は彼女の落ち着いた声の方が好きですし、彼女の健康にも良いので、お互いにメリットがあります。xD

・アノニマスさん
そのため、彼女は健康を守るために少し声を和らげているのです。彼女に言われなければ気がつかなかった。確かに、彼女は私たちに説明する義務があるとは思っていないはずです。

・アノニマスさん
言われなければ、何度も聞かなければ気づかなかったかもしれませんね。私の注意力が足りないのかもしれません。

・アノニマスさん
スイセイも甲高い声をやめる必要がありましたが、皆は彼女を支持しました。

・アノニマスさん
私にはまだ彼女がセンチョウに聞こえる。彼女の健康のために最善の方法であることが、私にとって最も幸せなことです。

・アノニマスさん
ちょうど、スイちゃんが声変わりの話をしていたとき、私は
"声変わりって?いつもと同じだよ、少し柔らかくなったかもしれないけど......"と思っていました。
私だけでしょうか?

・アノニマスさん
彼女はただ...若く見える。

それが強みになるかもしれません。

・アノニマスさん
今年はホロライブの90%が声帯を痛めていたというのはおかしいですね。私は、この業界が2年ごとに才能を使い果たして、彼女たちが一生40年来の喫煙者のような声になってしまうような業界にはしたくありません(笑)。

・アノニマスさん
彼らが健康で幸せであれば、それだけでいいのです。

・アノニマスさん
光速に近いスピードで話すことができるのだから、無理せずに話すことが、彼女の声のためになるだろう。

・アノニマスさん
マリンボイスはどんな音色でも心地よく聞こえます。

・アノニマスさん
彼女の新しい話し方は、もう少しまろやかでリラックスしたものになっています。気に入っています。より居心地が良く、親密な感じがしますし、彼女の健康のためにも良いと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=3e6GYBEyxmI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング