・アノニマスさん
このチャンネルを見ていると、建築の勉強を続けようという気持ちになります。また、ビデオは短編ドキュメンタリーのようで、それも気に入っています。

・アノニマスさん
"公共交通機関を我慢するだけでなく、利用したいと思わせる"アーメン!

・アノニマスさん
東京とニューヨークの人口は同じくらいですが、地下鉄の規模が違います。ニューヨークの地下鉄は常に遅れていて、非常に汚く、時には安全ではありません。日本を訪れた際、私は日本の公共交通機関のインフラに感銘を受けました。

・アノニマスさん
京都に住んでいる者として、日本の交通システムはどこにも負けないと正直に言えます。地下鉄、ローカル線、新幹線、どこに行っても時間に正確で、清潔で、人々は心を配り、他人を尊重していて、それを目の当たりにするのは楽しいことです。彼らの運営方法について、私は十分に高く評価することができません。

・アノニマスさん
日本では車がなくても生きていけるし、ほとんどの場合、鉄道システムに頼ることができる。

・アノニマスさん
誰が言ったか忘れましたが、日本の教授の講義で、"偉大な都市の尺度は、金持ちが通勤電車に乗るかどうかだ "というようなことを言っていました。その講義ではシンガポールのことを言っていましたが、彼の母国から取っている可能性は大いにあります。

・アノニマスさん
おもしろい事実:東京の地下地下鉄は高低差をつけて作られているので、駅を重ねたり、もっと近づけたりして、世界のどの地下鉄よりも移動距離を短くすることができます。

・アノニマスさん
私は東京の地下鉄にとても魅了されています。組織化されていて、誰もが自分の仕事をするために努力していることに驚きます。

・アノニマスさん
私は仕事で東京を訪れ、17歳の娘を連れてきました。娘は日中、一人で移動していました。東京は信じられないほど安全です。地下鉄は、私が世界を旅してきた中で、最も優れたシステムです。清潔で、時間通りに運行されています。また、妻と一緒に行きたいと思います。

・アノニマスさん
日本を旅行した際、交通システムは正直、私の旅のハイライトのひとつでした。驚くほど簡単に利用でき、日本のさまざまな場所に素早く効率的に行くことができました。迷子になることもほとんどなく、これは旅をする上で常にプラスになります。

・アノニマスさん
7分間に多くの情報が盛り込まれていて、その多くが的を射ていて、本当に素晴らしいビデオです。路線間の接続について言及しているのは、数ある「東京地下鉄」のビデオの中でもあなただけです。

ただ、4:04あたりに表示されている都営浅草線は、実際には京急線、京成線、北総線、芝山線のすべてを経由していますが、三田線は東急目黒線としか接続していません。

・アノニマスさん
東京の地下鉄や日本の広い範囲のシステムについては、とても素晴らしいとしか言いようがありません。

・アノニマスさん
魅力的ですね。ニューヨークの地下鉄を30年以上我慢してきた私としては、東京や他の多くの国が我々に恥をかかせていると断言できます。素晴らしいビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
なぜ彼らのシステムが成功したのかを教えてくれたことに感謝します。

・アノニマスさん
オリンピックのことをすっかり忘れていました。東京には、投資に見合うだけのリターンがあってしかるべきです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=FFpG3yf3Rxk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング