・アノニマスさん
このビデオはとても美しく作られている
カラーグレーディングとあの低く垂れ下がった雲で、白馬岳は世界で最もジブリな場所のように見えます。

・アノニマスさん
これはとても癒されますね。

・アノニマスさん
凄いな...。

・アノニマスさん
太陽の光を浴びた山の姿は、本当に素晴らしいものです。あなたのハイキングビデオは、私たちが決して見ることのできない日本の一面を見せてくれます。

・アノニマスさん
ここはまるでパラダイスのようですね。あなたのビデオログは、全宇宙で最高のものの一つです。作ってくれてありがとう <3

・アノニマスさん
カップリングやペアリングであなたとクリスに会えたことを嬉しく思います。二人の良い未来を願っています。

・アノニマスさん
めちゃくちゃ面白そうじゃないですか
今までハイキングに行ったことはありませんでしたが、この機会にぜひ行ってみようと思います。そして、ハイキングに参加している年配の人たちにはいつも驚かされます。

・アノニマスさん
3:26 ハウルの動く城は確かにここを通過しました...泣きたくなるほど見事な美しさと静けさです。

・アノニマスさん
絶対に素晴らしいHannah!
私たちが見ることのできない日本の美しさを見せてくれてありがとう!

・アノニマスさん
日本の衛生面での配慮は素晴らしいですね。11:30のスクリーンや抗菌スプレーなど。どこの国でもそうであってほしい

・アノニマスさん
苦労した甲斐あって、素晴らしい景色を見ることができました。あなたの作品が大好きです。

・アノニマスさん
美しい。
息を呑むような美しさで、Planet Earthシリーズをとても思い出させてくれます

・アノニマスさん
親愛なるスポンサーの皆様、あなたの最高のハイキングブーツをハンナにプレゼントしてください。

・アノニマスさん
素晴らしい景色と、雲の上にいるような感覚。もし私がその場にいたら、たくさんの写真を撮っていたでしょうね。
クリスのドローン飛行には驚かされました。

・アノニマスさん
山の風景は最高です。....特に自分がそこにいて体験しているときは。あなたが見つけた美しい場所で、またハイキングができましたね。このブログが一番好きです。

・アノニマスさん
ハンナさん、本当にありがとうございました、素晴らしかったです。ビクトリア州メルボルンでのロックダウンにとても役立っています。

・アノニマスさん
泳ぎながらのちょっとした会話がとてもほほえましかったです。

・アノニマスさん
私は時々ハイキングに出かけますし、住んでいる場所で面白い場所を見つけようといつも努力していますが、これは壮観の一言に尽きます。言葉にならないほどの嫉妬を感じます。

・アノニマスさん
美しいハイクですね。そして、これから公開される情報ビデオにも期待しています。どのように旅行を計画しているのか、とても楽しみにしています。

・アノニマスさん
あー、また動画で生き生きしてしまった




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ouoKxM1I5iE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング