・アノニマスさん
日本はとても美しく、いつか訪れることを夢見ています

・アノニマスさん
これはとても嬉しかったです。去年の夏、あのボートに乗ろうと思っていたのですが、時間がなくて乗れませんでした。次の機会に期待しています!!

・アノニマスさん
素晴らしい体験です。 先週、休暇中にこのツアーに参加しました。 

・アノニマスさん
とても美しい場所で、音楽もとても幻想的ですね

・アノニマスさん
私はこの船旅が大好きで、このビデオはそれをとてもよく捉えています。ビデオが大好き!

・アノニマスさん
こんなに美しい場所があったのか

・アノニマスさん
この場所はとても美しい

・アノニマスさん
美しい場所と美しい音楽

・アノニマスさん
素敵な、美しい旅を!!!

・アノニマスさん
驚きです。

・アノニマスさん
もしこの船に乗ったら、一生懸命船を操縦してくれた人たちにチップを渡したほうがいいよ。

・アノニマスさん
Beri naisu




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=cl2reoZNI4g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング