・アノニマスさん
そして、チャットが一瞬にして消えてしまうことに気がついた。
寂しかったのだ。チャットが戻ってきたとき、彼女は彼らを失ったことを認めることができなかった。

・アノニマスさん
トワは異言を話しています。とわさんの神への思いが伝わってきました。

・アノニマスさん
チャットが突然止まったときに、トワがふと実存的危機について考えたとします。

"これは夢なのか?"

・アノニマスさん
全てのケンゾク:*少しの間、何も言わない*
トワ:みんな最低ですね。それはいじめです。

もちろん、そんなことは絶対にできませんが。

・アノニマスさん
彼女がチャットを叱った後の、あの突然のチャットの炸裂。ケンゾクは自分の天使が悪魔になったら困る

・アノニマスさん
トワサマは悪魔の舌打ちが本当にお上手ですね。

心配しなくても、ケンゾクは野ウサギではありません。天使をいじめたりはしませんよ xD

・アノニマスさん
あまりの可愛さに数秒間、心停止してしまいました。

・アノニマスさん
これは、トワが泣き出して、「自分を一人にしてしまった」とチャットに罪悪感を抱くという別のルートにもなったかもしれません。

・アノニマスさん
コロネが1分近くオカユに声をかけず、オカユが激しくパニックになったのと同じエネルギー。

・アノニマスさん
あのレベルの調整は、特に事前の取り決めがなければ不可能です。それでも、「ニューカマー」や「アウト・オブ・ザ・ルーパー」のことも考えなくてはなりません。

・アノニマスさん
アクアが「ファンがストリームに現れない悪夢を見た」と言っていたのを覚えています。明らかに技術的な問題ですが、あれはトワにとって怖い瞬間だったに違いありません。

・アノニマスさん
私は、彼らがこんなにもチャットに依存していることに驚きました。私たちは皆、外では見えない存在だと思っていました。例えば...私はタイプしますが、常に読まれていないと考えています。

・アノニマスさん
"すべては誤解だったんだ、誓うよ!でも、TMTの心配をしてくれたことに価値があったよ。- チャット

・アノニマスさん
アイドルではないトワにとって、そんなことになったら一番ショックですよね。彼女にはちょっとしたトラウマがあります。

・アノニマスさん
2021年の大規模なチャット調整




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=y-IZyYz63WA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング