・アノニマスさん
日本に住みたいです

・アノニマスさん
世界が正常になり、再び旅ができるようになったら、この美しい街並みを自分で歩くのが待ち遠しい。

・アノニマスさん
月の光がこれらの家に降り注ぐ真夜中の時間帯には、ニンジャを見つけることができます。

・アノニマスさん
見た目はとてもきれいなのに、何とも言えない悲しさが...。

・アノニマスさん
私はそこに行きたいと思っています。日本は私の旅行したい国のナンバーワンです。
すべてが正常であることを願っています...

・アノニマスさん
とても平和できれいだが、不気味だ...ここに住んでいる人たちはどこにいるのだろう?この静けさには参ってしまいます。景色と一緒に人の往来があっても良かったのではないでしょうか。

・アノニマスさん
美しい文化、美しい民族、長生きする日本
トルコより

・アノニマスさん
高山は本当に美しいですね。このような場所にいると、自分がしていること、世界を旅していること、自分の意志で生きていることが、いかに恵まれているかを実感します。今まで行ったことのあるすべての場所の中で、日本は明らかに傑出しています。日本は明らかに際立っています

・アノニマスさん
信じられないほどきれいで、平和で落ち着いていて、絶対に行ってみたい場所のバケットリストに入っています。

・アノニマスさん
美しい風景、独自の文化、伝統的な建築物、食の楽しみ、そして何百年も続いているお祭りで祝う素晴らしい季節が高山にはあります。

・アノニマスさん
高山は素晴らしいところです。撮影お疲れ様でした

・アノニマスさん
とても芸術的な美しさで、多くの愛が込められています。....この世のものとは思えないほどの美しさ

・アノニマスさん
ここは私が今まで見てきた中で最も美しい場所です...。近代的な家は、日本の伝統的な家の美しさと落ち着きには勝てません...。数年後には必ず日本を訪れて、このような場所に住みたいと思います

・アノニマスさん
とてもきれいで、素敵な街です。平和で伝統的。

・アノニマスさん
街の美しさには言葉を失います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=NMYevRLr9gw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング