・アノニマスさん
"Ksonの死は悲惨だった。彼女が望んでいたのはVTuberになることだった"

・アノニマスさん
ピザでの休息は最も祝福された死である。想像してみてください。世界で一番好きなものに囲まれることを。安らかに

・アノニマスさん
そしてなんと、彼女は壮大なvtuberになったのです。

・アノニマスさん
しかし、あなたは昔も今も最高のVtuber Kson xDである。

・アノニマスさん
ピザの残り時間

・アノニマスさん
あの "rest in pizza "がツボにはまりました。

・アノニマスさん
彼女のユーモアはいつものように暗い(笑)

・アノニマスさん
ここのところあらゆる意味で忙しくて大変だったね組長。

・アノニマスさん
彼女は2回成功しました。

・アノニマスさん
あれだけのことをしたのだから
苦労して死んだ方がいいかもしれません。

・アノニマスさん
よし!!!嫁に準じて俺も今週末にピザ食べに行こ!!!!

・アノニマスさん
メタギャグwさすが組長

・アノニマスさん
ピザにパイナップル乗せないで?(T_T))つ▽

・アノニマスさん
ペパロニで休め、kson

・アノニマスさん
ピザで休む




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=V0dpUW-IASY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング