・アノニマスさん
1時間のセットアップ、1時間の解体、そして梱包......ここのチームの真の献身

・アノニマスさん
苦労して設営したものを、明日から6~7日かけて解体し、また同じ作業を繰り返すのですから、とても疲れますよね。このような飲食業を営んでいる方々に最大の敬意を表します。

・アノニマスさん
ただ生活するだけでもたくさんのことをしなければなりません。それは、彼らにとっては日常的な業務であり、本当に大変なことです。家族のチームワークがなければ、一人で処理することは不可能です。 誰もが自分の仕事に没頭していて、お互いにほとんど話をすることができませんでした。.....これは家族のチームワークの素晴らしい例です。.....神が彼らの健康と強さを祝福してくれますように .....

・アノニマスさん
母と娘の素敵なコンビですね。

・アノニマスさん
今は大変な時期なので、お客さんがたくさん来てくれて嬉しいです。頑張ってください。

・アノニマスさん
映像の中のチームワークの良さがたまらない。

・アノニマスさん
一生懸命な家族の姿はとても好感が持てますよね

・アノニマスさん
はい、お願いします!
その料理はとても美味しそうです。アメリカではこれだけの金額を請求できるんですよ。美味しそうですね:-)

・アノニマスさん
13:19 ラーメンの盛り付けをスムーズにするなど、細部の表現力では他の国の人は日本に勝てません。

・アノニマスさん
私の日曜日の朝を良くしてくれてありがとう
こちらでは午前8時44分です。

・アノニマスさん
設営して、その日のうちに片付けるという手間は、情熱と日本のすべてのものにかかっています。道端で食べると美味しいですよね。

・アノニマスさん
私はあなたのコンテンツが大好きです、もしあなたに時間があれば、このようなビデオをもっと作ってください。

・アノニマスさん
屋台は準備&片付けが大変そう…
この活動を毎日してると思うと
Σ(゚Д゚)スゲェ!!って思います♪

・アノニマスさん
冷蔵ショーケースに匹敵するほどの性能を備えています。

・アノニマスさん
皆さん、この準備には1時間以上かかります。全ての準備作業と調理を含めると、最低でも2時間はかかります。

・アノニマスさん
私がフクオカにいたとき、日本の友人たちから屋台で食事をしないように注意されました。彼らがどれほど大変な仕事をしているかを知った今、私はフクオカに戻ったらこの屋台で食事をします。

・アノニマスさん
私は日本に行くのが大好きです。

・アノニマスさん
素敵な屋台
日曜日の朝は、平日頑張った人のためのもの。
Yahaalooo

・アノニマスさん
美しい

・アノニマスさん
やっぱ女の子の手先は器用だね
クオリティーが高い




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=EkvqHoBAvt0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング