・アノニマスさん
"SUShi "

・アノニマスさん
ブルーはちょっと不名誉な行為

・アノニマスさん
"誓って彼は切腹した"

・アノニマスさん
"japanese sushi "で検索しようとして、"japanese sus "でエンターボタンを押し間違えてしまったとき。

・アノニマスさん
これでスッシー・バカのレベルが上がった

・アノニマスさん
インポスターが不名誉なことをしたとき。

・アノニマスさん
When the Ronin is dishonorable

・アノニマスさん
浪人が不名誉なとき

・アノニマスさん
忍者に名誉がない場合

・アノニマスさん
甥っ子が疑われるとき
"シムラ公は偽者ではなかった"

・アノニマスさん
落ちた後に没入感がなくなった。

・アノニマスさん
オリジナルのアートピースが欲しい

・アノニマスさん
期待していなかったし、こんなものがあるとは知らなかったが、観てよかったと思っている。

・アノニマスさん
くっそ吹いた

・アノニマスさん
クルーの中の偽者が、偽者であることの責任を問われる瞬間ですね。

・アノニマスさん
誰も彼の親指の左手の話をしていない?

・アノニマスさん
それは、いつも自分が電気を使っているときです。

・アノニマスさん
ゴングの前で曲が止まるのが好きです。

・アノニマスさん
ある時、ある人に「sushiと言って、hiをsyに変えてみて」と言ったら
彼らはそれに引っかかった。

・アノニマスさん
先生がすごくうるさいとき




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=1IQWliCCups



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング