・アノニマスさん
哀れなスバルは、どんどん透明になっていきます。

さすがにオオゾラでも務まらない仕事だな

・アノニマスさん
BGMのサスペンス音楽がこれを盛り上げてくれます(笑)

・アノニマスさん
エッチな広告が流れるたびに、少しずつ消えていくスバル。

・アノニマスさん
淫靡な広告が流れるたびに、スバルはゆっくりと奈落の底へと消えていきます xD

・アノニマスさん
広告は一般的にターゲットが絞られているので、おてんばなアヒルは地味に淫乱ということでしょうか。気に入った、とても気に入った!

・アノニマスさん
これでスバルがオオゾラ警察に通報されるのは目に見えています。

・アノニマスさん
アニメを見ているときの広告に匹敵するくらいです。

・アノニマスさん
日本でもこのような広告が出るのですね。

・アノニマスさん
Vチューバーはよく「ヤバイ」カードを使うが、今回はそれが正当化されたと思う、あれは確かにヤバイ

・アノニマスさん
STEAM AI: 淫らなプレイヤーが勝手にゲームを購入してしまうので、淫らでないプレイヤーにのみ淫らな広告を表示して購入を促しています。

・アノニマスさん
あの赤ちゃんの遊び、もう忘れてしまったのに、どうして思い出さなければならないのだろう。

・アノニマスさん
開発 : 淫らな名前を防ぐためのプレイヤーIDの表示
開発 :

・アノニマスさん
思わず笑ってしまった赤ちゃんの写真。

・アノニマスさん
スバルはお母さんが欲しいと思っていますが、広告の中で男性が赤ちゃんのように振る舞っているのは偶然でしょうか?

・アノニマスさん
欧米のモバイル広告は奇妙ですが、日本のものはワイルドに見えます。

・アノニマスさん
すばる:ああ...。


その "ああ "は、私が感じている...。

・アノニマスさん
スバルがゲームを宣伝しているのだから、無料の広告版を提供すべきだ。

・アノニマスさん
私の場合、ytではランダムに広告が表示されます。
一般的な要因に基づいて

・アノニマスさん
あなたが見る広告は、通常、クッキーやブラウザの履歴に基づいています。と言っているだけです(笑)

・アノニマスさん
穏やかにゲームをしていると、淫らな広告が出てきます。扉を閉めてください。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=XVsgxVBSqdI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング