・アノニマスさん
看護師としてのルシアはこんな感じでしょうか。

ドクター:"ウルハさん、患者さんはどこですか?"
ルシア:"患者って?もう遺体安置所にいましたよ。"

・アノニマスさん
治るまで帰ってはいけない
ヤンデレのルシアのことだけを考えても、彼女は良い看護師になると思いますよ。

・アノニマスさん
興味深いのは、彼女が少なくとも大学で医学課程を修了していたということです

・アノニマスさん
"見習い黒魔術師の間は看護師だった"
彼女はその響きがどれほど怖いものか気づいていなかったと思います。

・アノニマスさん
看護師としてのルシアは怖いです。

・アノニマスさん
ナース服を着たルシアを想像した私だけではない

・アノニマスさん
0:59 これが、彼女が看護師の地位を失った理由です。

"生きている人を救えないなら、死んでいる人を救うわ"

-ウルハ「全く動かさないのが得意」ルシア

・アノニマスさん
看護師になることは、彼女の黒魔術の訓練のために霊安室に近づくための合法的な方法なので、理にかなっています...。

・アノニマスさん
だからこそ、他のメンバーがルシアに行った話をするたびに、彼女は最高のおもてなしをするのだ。

・アノニマスさん
なるほど、ルシアは被害者に薬を飲ませて、自宅の地下室で拉致して拷問しても、悲鳴も痛みも感じないようにしているんですね

・アノニマスさん
キュートなナース

・アノニマスさん
ルシアが看護師であることが確認されました

・アノニマスさん
あなたは彼らが言うことを知っている
"ネクロマンサーは、患者が死なないようにするための、それほど厳密ではないルールを持つ医者である"

・アノニマスさん
ルシアが看護師として私の心音を確認している姿を想像すると

・アノニマスさん
日本のナース服を着た女の子ルシアを想像した私は、サンジのように鼻血を出しながら気絶した。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=0ewuowYlAsw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング