・アノニマスさん
一日だけでも侍になりたい人はいませんか?

・アノニマスさん
ゴースト オブ ツシマのDLCプレイアブルキャラクターとしてジェームズを登場させたい。

・アノニマスさん
鎧は、このような英国の歴史上のアンティークに身につけられることを誇りに思うに違いない。

・アノニマスさん
そうそう、『サムライ・ウォリアーズ』の話になると、真っ先に思い出す顔です。
ジェームズ・メイ

・アノニマスさん
"katana "の意味は?
"日本刀という意味です"

・アノニマスさん
それほど古いだけでなく、その人の祖先が身につけていた鎧をどうにかして壊してしまうのではないかと不安になるのは私だけでしょうか。

・アノニマスさん
サムライと折りたたみ自転車....

キャプテン・スローの次は、亀の甲羅の中に入ったダチア・サンデロ?

・アノニマスさん
ジェームスに言わせてください。あなたを追いかけてきたこの20年間で、最もクールなことをやってのけましたね。

・アノニマスさん
第二次世界大戦中、日本軍は実際に自転車を使用しており、シンガポール攻略に大きな効果を発揮しました。

・アノニマスさん
野獣のようなキャプテン・スロー

・アノニマスさん
ジェームス・メイが何かを語るのを聞くのは飽きません。

・アノニマスさん
サムライ・ジェームス・メイが自転車に乗っていたら、どうなっていただろう。

・アノニマスさん
どう見てもジェームズが着ているのはマペットにしか見えません。

しかし、彼はそれをやってのけます。

・アノニマスさん
ジェームス・メイが何かをするのを見てみたい

・アノニマスさん
装着しても安定している姿を見るのは楽しいものです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=j-RNUK9WVaE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング