・アノニマスさん
メディアはたいてい、東京の若者やセレブ、地方のお年寄りに焦点を当てているので、リアルで親しみやすい日本人を見たのは初めてのような気がします。彼らの意見を聞くのは面白いですね。

・アノニマスさん
あの優しいおばあさんには、環境について語る自分のビデオが必要なんだよ。

・アノニマスさん
おばあちゃんとその答えが良かった。なぜ、彼女が愛すべき存在だと感じるのか?

・アノニマスさん
あなたの作品がこのように注目されていることはとても素晴らしいことです。

・アノニマスさん
彼らのほとんどが、アメリカやヨーロッパの方が環境問題に取り組んでいると答えているのがとても興味深いですね。ヨーロッパのことはわかりませんが、アメリカは環境問題ではずっと遅れていると感じています。

・アノニマスさん
恋人のために環境保護を考えて生活習慣を変えようとしていた少年

・アノニマスさん
4:14 この女性はOGです。社会的な常識になる前に、バッグを再利用していました

・アノニマスさん
青いマスクの男は、私にとって非常に興味深いことを言いました。"彼らはたくさんの抗議活動をして、政府に行動を起こさせる...日本ではそんなことはしない"
私は日本での抗議活動がどのように行われているか(あるいは行われているかどうか)についてそれほど詳しくはありませんが、なぜか彼がそのようなことが起こることを望んでいるように見えたことが気になりました。

・アノニマスさん
笑 環境に気を配るおばさんが大好きです!

・アノニマスさん
日本人がこのパンデミックを振り返って、自分たちの成長につなげているのを見ると、とても感慨深いものがあります。この経験から何かを学んだと言っているのもいいですね。例えば、あの人は以前ほど外食する必要がないと気付いたとか。私がアメリカでいつも見ているものと比べると、とても新鮮な視点でした。私が今まで見てきたアメリカ人の行動は、文句を言ったり、周りの人を見下したり、自分と同じ考えを持たない人と議論を始めたりすることでした(笑)。アメリカ人は日本の人々から多くのことを学ぶことができます。

・アノニマスさん
私が2015年頃に留学の準備をしていた時にYouTubeで見つけたこの小さなチャンネルが、今nhkと提携していることは、私にとってはクレイジーなことです。

・アノニマスさん
隔離された後、何がなくても生きていけると気づいたかという最初の質問は、アジアの多くの国が開放され、私たちが再び消費主義のサイクルに巻き込まれている今、自分の優先順位について考え、それを思い出すきっかけになりました。人々の意見を代弁し、社会的な活動を続けてくれたJunとRachelに感謝します。

・アノニマスさん
コウメちゃんの大ファンです。

・アノニマスさん
*「アメリカやヨーロッパに比べて、私たちは本当に何もしていないと感じています」*。
誰が彼に言うのだろう?

・アノニマスさん
西洋の若者に比べて、彼らは自分たちの将来について本当に楽観的ですね。近年、他の地域に比べて文化的、経済的にポジティブな変化を遂げているのでしょう。

・アノニマスさん
私は、テスト理論の観点から、この調査には多くの問題があると考えています。それは、多くのバイアスやその他の歪みを引き起こすからです。結果を分析することは、方法論的には悪夢であるか、単に結果が意味をなさないものになるでしょう。応援するために関係なくやってみました。

・アノニマスさん
正直なところ、このインタビューを1時間は見ていられた。

・アノニマスさん
これは本当に面白かったです。特に、昔のビデオで、日本でどれだけのプラスチックが使われているかを紹介していたので、このテーマに関する日本の一般の人々の意見を見ることができてよかったです。日本が環境保護のためにもっと努力してくれることを願っています。

・アノニマスさん
「十四」や「日本」、「そうですね」などの言葉を認識できるのはとても誇らしいことです。 些細なことですが、文化を身近に感じることができます。

・アノニマスさん
日本では、街行く人の誰もが環境問題を意識していて、隔離されている間に家にいて料理をすることがいかに有益であるかを考えているのが好きです。自分がどこにいるのか、何をすべきなのかを意識していて、本当に尊敬しています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RR75r47jVDs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング