・アノニマスさん
あなたの娘さんが学校に行くようになったら、すごいお弁当ができそうですね :)

・アノニマスさん
デザインがとても細かいですね。私もいつか、そこのお弁当のようにできたらいいなと思いますインスピレーションをありがとうございました。

・アノニマスさん
これはただの食べ物ではなく、アートなのです。

・アノニマスさん
私は、あなたの料理がどれほど愛らしいものかを理解することができません。 あなたはいつもビデオに愛情と努力を注いでいて、私はそれがとても好きです。ありがとうございます。

・アノニマスさん
私は日本のもの、アニメ、日本の食べ物、そして弁当に夢中です。

・アノニマスさん
私はあなたのお弁当が大好きです。とてもかわいくて、栄養満点ですね :)

・アノニマスさん
思ったよりも簡単そうですね。 リラックマはとてもかわいいです :)

・アノニマスさん
娘さんが学校に持っていける年齢になったら、あなたのお弁当が大好きになるでしょう。

・アノニマスさん
OMG 私はお弁当が大好き!
あなたは料理がとても上手ですね。私もいつか、あなたのような料理上手になりたいです :)

・アノニマスさん
とてもかわいいお弁当ですね。お嬢さんの成長は早いですね :)

・アノニマスさん
これは可愛いですね。:)私はリラックマが大好きで、あなたのお弁当もとても美しそうです :)

・アノニマスさん
先生、リラックマ弁当をありがとうございました。私も練習して作って、くまちゃんをギョッとさせてやろうと思います。

・アノニマスさん
娘さんが何度も「オイオイ」と言っていたのが、とてもキュートですね!

・アノニマスさん
大好きです。
そのお弁当を全部食べてみたい!というのが本音です。:D

・アノニマスさん
他の人たちと同じように、これは愛らしい。
あなたのビデオはいつも見ていて楽しいです :)

・アノニマスさん
私とお兄ちゃんのために作ってみます!^-^

・アノニマスさん
お母さんが学校のお昼に作ってくれたらいいな~。

・アノニマスさん
OMG 私が5~7歳の時にこの番組を見たのを覚えています。そしてついにあなたのチャンネルを見つけました!!。

・アノニマスさん
これは食べ物の目標です <3

・アノニマスさん
美味しそうですね
私もおかかがお気に入りです ;)




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=h3N6E8Ye8CE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング