・アノニマスさん
このレベルの可愛さを見た後は、心臓が爆発しそうになります。

・アノニマスさん
"千歳飴 "は、子供が持っている袋の中に入っています。長寿と健康を祈願する長い飴です。

・アノニマスさん
二人の関係は、すでに他の恋愛アニメよりも進んでいます。

・アノニマスさん
こんなにキュートな人はいないでしょう。

・アノニマスさん
3歳児のヨチヨチ歩きの着物姿は赤ちゃんの頃の名残があって可愛いですねぇ

・アノニマスさん
日本では、女の子は3歳と7歳、男の子は5歳の時にお祝いします。

・アノニマスさん
彼らはすこぶる愛らしい顔をしている。 100%の可愛さ。

・アノニマスさん
嫌いな人はいない、このままでいい

・アノニマスさん
もちろん、途中で石を集めたりもします。とても可愛い着物

・アノニマスさん
2020年、約7年後。 今の姿を見てみたいと思います。

・アノニマスさん
凄く可愛いですよ。見ているだけで癒されます。

・アノニマスさん
とても貴重です。

・アノニマスさん
晴れ着を着ても...石を拾うために立ち止まる。

・アノニマスさん
正しいことをしようと一生懸命集中していたのに・・・。見てください!岩だ!

・アノニマスさん
西洋でもこのようなことが行われればいいのにと思います。

・アノニマスさん
日本語を学べば報われると思っていました。

・アノニマスさん
可愛いのぅ、、、うちの娘二人もこんな時があった、、、今では嫌われ爺、、、かなしいのぅ、、、

・アノニマスさん
息を呑むような美しさ

・アノニマスさん
俺もキッズの時は何も気にせず女の子と手を繋げていたのに!
何故こうなった...

・アノニマスさん
着物が見られるのは嬉しいですね。よかったね、日本。日本の文化を大切にしてください。ジーンズとTシャツが世界のユニフォームであることにうんざりしています。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4AtQiTlSgsU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング