・アノニマスさん
みんな:"俺たちアクア大好き~"

イケメンハアチャマ:*"30%"*
イケメンシオン:*"少し.(バカ...)」"*

・アノニマスさん
トレットはチョコ先生を誇りに思うだろう

・アノニマスさん
チョコ先生の「私たちは家族」という言葉が心に沁みました。

・アノニマスさん
ミオマリン : 私たちの給料がアップするかもしれません。褒めてください

アクア : はは、NO

・アノニマスさん
アクシオのキャラクター展開が好きです。

・アノニマスさん
マリンは私が思っていた通りの反応をしてくれました。即答ではなく、最初に聞いたことをからかうような感じで。アップロードありがとうございました。

・アノニマスさん
アクア : "チョコちゃん、私のこと好き?"

チョコ : "愛しているというより...。アクタン、私たちは家族です"

ドム : "さすが俺の女だ"

・アノニマスさん
アクア:私を愛していますか?
スバル:エミリアを愛しています

・アノニマスさん
アクアはここで、彼女のキャッチフレーズに夢中になりました。
シオンとハアチャマは、間違いなく見どころでした。一人はツンデレで、もう一人は恋は数学の方程式だと思っている(笑)

・アノニマスさん
"ラミィは昔からこんな性格だったの?"

・アノニマスさん
アクア:私を愛していますか?

ハアチャマ:30%

他のみんな:YES、少し、YES

・アノニマスさん
チョコ先生:愛というより、家族ですね

・アノニマスさん
私が好きなのは、マリンとミオが従業員のことを全部やっているところです。

・アノニマスさん
チョコ先生:愛というよりは、家族ですね。

ドミニク・トレット:そして、家族ほど強いものはない。

・アノニマスさん
メンバーに「好き」と言われた時のアクアの笑顔、特にソラが好きです。

・アノニマスさん
これを見ると、当時ホロメンがパンツの色を求めていたような気がしますが、私だけでしょうか。

・アノニマスさん
ホロライブがあと5年あることがわかりました。
*ナイス ツンデレ シオン*

・アノニマスさん
チョコセンの言葉は心に響く

・アノニマスさん
かわいい玉ねぎが嫌いな人はいないでしょう

・アノニマスさん
チョコが「アクたん、家族だよ」と言ったときは、とても心に響きました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=fvPmSVa3vuY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング