・アノニマスさん
なぜVRチャットの日本人男性はみんな声がいいのか?

・アノニマスさん
鬼滅の刃のOPを歌っているあの子には、もうメロメロです。

・アノニマスさん
彼女の声はとてもかわいい
私は17歳ですが、死んだゾンビのような声です

・アノニマスさん
冒頭の男がかわいい

・アノニマスさん
"私は日本人の血が流れているから、オタクではない"
私もそう言ってみたい

・アノニマスさん
「今日は騒がしいですね」と言った人には、心を奪われました。

・アノニマスさん
子ぎつねが歌っているときに声が割れたときは、私も割れました 笑 xD

・アノニマスさん
"今日という日に...私たちは夫婦になる"
さてさて...

・アノニマスさん
沢山の人がsssamiとデートしたいと思っています!それがとても面白くて、ちょっと無茶苦茶です(笑)

・アノニマスさん
みんなssamiの声が好きなんですね

・アノニマスさん
とても成長していますね。2000年からここにいます。

・アノニマスさん
サル:*逃げ出した*。
私:*笑い死にし始めました*

・アノニマスさん
みんなはライブチャットで盛り上がっているのに、私たちはコメント欄で冷やかしているだけです。

・アノニマスさん
愛らしい声をしていますね^^

・アノニマスさん
0:03 フルバージョンを歌ってほしい

・アノニマスさん
4:48 その人は、「ハイキュー」のツキシマのような声だった 笑

・アノニマスさん
あなたの声は素晴らしいです、あなたはもっと歌うべきです

・アノニマスさん
もし自分が見知らぬ人に話しかけられたら、とても気まずいし、本気で言っているのかどうか不安になると思う

・アノニマスさん
大人になったら日本語を学びたいと思っています。

・アノニマスさん
これを見て、日本語を勉強しようと思いました <3




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2-a099E2H_E



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング