・アノニマスさん
血:やあ君、やっと目が覚めたようだね。

・アノニマスさん
理にかなっている。目が覚めたら、突然、口から血が出ていた。実際にどのように起こったのか、よく覚えていないので、誰もがパニックになると思います。

・アノニマスさん
彼女は、かわいい女の子がお酒の入ったチョコレートを食べてノックアウトされるというアニメの例えのようなものです(笑)。でも、彼女が無事でよかったです。

・アノニマスさん
彼女はとても素晴らしいストーリーテラーです。彼女の話を聞いたとき、実際に心配になりました。大事に至らなくてよかったです。
お酒が苦手な方への楽しいお話:私の元上司はタフな大柄のバイカーでしたが、ちょっとワインを口にしただけで完全に酔っ払ってしまいました。 人によって極端に違うのが面白いですね。

・アノニマスさん
"口の中の左側を縫ってくれた"
ああ
"喋るとかなり痛いです(笑)"
えー
"笑うのも痛いです。"
待て、笑え!!!

・アノニマスさん
最後まで何年も前の話だと思っていたが、文字通り数日前の出来事だったのか?

彼女が無事で本当によかったです。たとえ医学的な問題が深刻なものではなかったとしても、助けがなければ死んでしまうかもしれないというのは、とても怖い経験ですよね。ルシアがあんなに怖がっている姿を想像すると、胸が痛くなります。

・アノニマスさん
酔っぱらったルシア、「血の神には血を!髑髏の王座には髑髏を!」。

心配しなくても、ルシアはその血でもう一人のタマキを召喚することができるよ。

・アノニマスさん
その過去の状況の緊張感を、ルシアは見事に再現しています(笑)

・アノニマスさん
ラシアは真のVTuberで、回復した今でも私たちを楽しませてくれています。

・アノニマスさん
47歳にもなって、今まで本当に酔っ払ったことはあったけど、血を流して目を覚ましたことはなかったよ。ルシアはパーティーの人気者だったに違いない。

この話を聞いて、ホロライブ版「ハングオーバー」が欲しくなった。

・アノニマスさん
"左の頬が打たれた"
ああ、そうか、納得だ
"えっと言ったら血が出てきた"
何に顔をぶつけたんだ?そんなに鋭かったのか?

・アノニマスさん
彼女の話を聞いて、一桁の年齢でアルコールの危険性を回避する方法を知っていてよかったと思いました。

・アノニマスさん
彼女が無事でよかった。もし彼女が言ったように出血がひどかったのであれば、無意識に自分の血を吸って窒息するような方法で気を失わなくてよかったと思う。特に、彼女のようにアルコールが飲めないような人は。

・アノニマスさん
その瞬間、ファンの誰もが、もう一度ルシアを叱りたいという気持ちでオニイサマになった。

欲望が強まる

・アノニマスさん
疑問なのは、彼女が死霊術師だから、彼女の血を使って人を転生させることができるのではないかということと、その血で別のルシアを召喚できるのではないかということです。

・アノニマスさん
それはとても恐ろしいことです。早く治るといいですね

・アノニマスさん
なんでこの子は自分のことをもっと大事にしないの?

・アノニマスさん
このネクロマンサーの絶望を想像すると、止まらない出血で目が覚めてしまうのではないかと思います。彼女が無事でよかった。

・アノニマスさん
この危険な経験から学んで、お酒を辞めてくれればと思います。

・アノニマスさん
ルシアは、ほぼ盲目の人のような視力を持っており、数センチ先に映る自分の姿が見えないはずがない。


これでは、何時間も画面を見ていても、目には何の効果もありません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=fxfOfTnsIwc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング