・アノニマスさん
マツリ:"大丈夫、誰にもバレないから"

流れを見ている彼女のマネージャー:"困ったな...彼女は私をどんな馬鹿げたことに巻き込んだんだろう?"

・アノニマスさん
マツリ:正直なところ、嫌いではありません


私:嬉しいのか、恥ずかしいのか、よくわかりません。

・アノニマスさん
ツイッターで彼女が好きなものを見ても、全く驚かないでしょう(笑)

・アノニマスさん
お風呂配信をしているのだから、きっといつもの配信よりも「はい」と答える人が多いのではないかと思います 笑

・アノニマスさん
それは、認めてくれる人たちと、そこにいる人たちだけです。

・アノニマスさん
"正直言って嫌いではありません"

これが、マツリとマリンがトップレベルである理由です。彼女らは理解している。私たちを理解してくれる。

・アノニマスさん
これは文字通り、「神は自分が作ったものを恐れるから天国に留まる」というミームです。

・アノニマスさん
今夜はその%を上げよう、君たち。

私は自分の役割を果たしています。

・アノニマスさん
マツリの一番の特徴は、何事にも率直で正直であること。基本的にはシオンとは正反対です。

・アノニマスさん
私:弁護士がいないと答えられません。

・アノニマスさん
自分にそういうことをしてくれる人がいないと、彼女は怒るのかな。

印象としては、男に「タイプじゃない」と言われて怒るように、その男にも興味がないのに怒る女の子がたくさんいるような気がしています。

・アノニマスさん
だからこそ、彼女は最高なのです。彼女はあなたを見下し、何かにつけてあなたをいじめるような気がします。正直、私はそんなことばかり考えています。

・アノニマスさん
恐れずに新しいことに挑戦しなさいと某ドラゴンが言っていた時は、こんな内容を期待していなかった。

・アノニマスさん
これに加えて、マツリが「誰が喜ぶかわからない淫靡な作品をリツイートしている」というツイートは、マツリの好奇心の強さを物語っています。

・アノニマスさん
人には2つのタイプがあります。マツリのファンアートを楽しんでいることを認める人と、嘘をついている人です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4zXwfvv8fdY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング