・アノニマスさん
3:27 なんで高校生向けアニメに必要な主要キャラが揃っているように見えるんだろう

・アノニマスさん
私は40歳の男性ですが、日本の高校の学生になりたいと思っています。

・アノニマスさん
6:21 皮肉にも彼女はオタクの方が似合っている。

・アノニマスさん
9:06 この人はレジェンドだ。

・アノニマスさん
7:00 バックの連中が笑わせてくれました。

・アノニマスさん
3:36
右側の男は、反社会的なアニメの男のようです。

・アノニマスさん
7:44 おもしろいやつ 笑

・アノニマスさん
私は、Tik Toksが嫌いです。
しかし、日本のものは面白い。

・アノニマスさん
アジア人はBest TikTokersです。

・アノニマスさん
なぜかわからないけど、日本と日本の人々は私の心の中にあるんです。

・アノニマスさん
最後に気付いたのですが、私は映像の中でずっと笑っていました

・アノニマスさん
これを見ると、授業が恋しくなりますね......!このバカバカしさは、授業と授業の間に休憩時間があった時の生徒を思い出させます。

・アノニマスさん
日本の女性たちは、とても美しく、ファッショナブルです。

・アノニマスさん
4:42 10年ぶりに聴いた。どんな曲だろう。

・アノニマスさん
5:57 日本語でロシア語の歌を見るのは初めてです。

・アノニマスさん
謙虚さを評価してほしい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=tIKmS0KMVI0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング