・アノニマスさん
すごい。この製品を作っている会社のホームページを見ました。とっても魅力的です。捕獲された大人の代わりに、若いタランチュラを育てて野生に戻していることを知っていましたか?かっこいいですね。

・アノニマスさん
食べられなかったし、30ドル以上は絶対に出せなかった。

・アノニマスさん
お金を払っている時のあのバックのサイレンは、機械のためにあるように感じました(笑)

私は蜘蛛はそれほど怖くないのですが(ACNHのためタランチュラは除く)、死んだ蜘蛛は何かゾッとしますし、死んだと思ったら生き返っていると思うとゾッとします。

・アノニマスさん
ミールワームを揚げたものや、コオロギをチョコレートでコーティングしたものは食べたことがあり、美味しかったですが、タランチュラは無理だと思いました。 昔、ペットとして飼っていたことがあって、その時に蜘蛛恐怖症を克服したんです。 タランチュラのことを考えると食べられませんでした

・アノニマスさん
私はそうは思いません。タランチュラは絶対に食べません。映画「アラクノフォビア」が今でも頭から離れません

・アノニマスさん
どうやって育てて、どうやって収穫しているのか気になります。よほどお腹が空いていないと食べられませんね。

・アノニマスさん
それは珍しいですね。サソリを選ばなくて良かったですね。タランチュラはどうやって処理するのか気になってかわいそうです。私なら猫に食べさせてしまいそうです。

・アノニマスさん
一番いいのは、豚骨ラーメンとイタリアンピザです。 

・アノニマスさん
あなたは勇気がありますね。個人的には、まだ足があるものを食べることはできません。虫は持続可能な家畜なので、虫を食べることは有益だと思いますが、コオロギから作られるスナックバーのように、すりつぶして食べることしかできないでしょうね。

・アノニマスさん
蜘蛛は死んでも怖くてたまりません

・アノニマスさん
あなたの勇気には限界がありません....
ぞっとするけど、とても興味深い。

・アノニマスさん
料理に使うタランチュラの入手が容易になった。

・アノニマスさん
30ドルは高いですが、それでも面白いご褒美です。

・アノニマスさん
これは、私がハロウィーンに友達にいたずらするために必要なものです!!!!
....どんな味がするの?

・アノニマスさん
食べるとしたら、刻んで他のものと混ぜて、餃子か何かの中に隠しておかなければなりません。タンパク質が豊富で、多くの人が主食として食べていることは知っています。それは尊重します。でも、そのままの形では食べられません。笑




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=vwBPzRNpldU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング