・アノニマスさん
これまでの経緯....ルシアネエサンの夢がようやく叶いました.....

・アノニマスさん
大丈夫、まだ2Dのイラストだから、技術的には彼女はまだフラ...。

・アノニマスさん
*ルシアはついにボインボインになるという夢を叶えた
ルシア: " ついに、私の夢が叶いました!"

・アノニマスさん
もしラシアがボインボインを持っていたら、世界は平らになっていただろう、これは限界を超えているから

・アノニマスさん
誰かの夢が叶うのを見るのはとても気持ちがいいものです。ルシアボインボイン、おめでとうございます。

・アノニマスさん
ルシアがオネエサンの声に挑戦したことで、私の脇腹は軌道に乗ってしまいました。でも、かわいい。

・アノニマスさん
花京院:*起きろ *

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・アノニマスさん
ルシアのママ:*ルシアをボインボインにするのを拒否する*。

ルシア:いいわ。自分でやるわ。

・アノニマスさん
ルシアのスーパーボイン

・アノニマスさん
それは彼女が着替えている間の偽装であって...。

・アノニマスさん
フォースの暗黒面は、人によっては不自然だと思われる多くの能力への道である。

・アノニマスさん
これほどまでにビデオタイトルに踊らされたのは初めてで、心が折れそうです。

・アノニマスさん
ルシア: 私はついに夢を実現しました
ファンデッド: :^)

・アノニマスさん
ルシア: ボインボインを手に入れた

Yagoo: 起きろ起きろ、ストリームの時間だ。

・アノニマスさん
みんな、彼女の妄想に付き合ってあげてください...今回だけは




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6kFzPrKy6u0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング