・アノニマスさん
意図的にやっているとは思うが、彼女のかわいらしさを認めてあげてほしい。

・アノニマスさん
ルシア:私のことをみんながどう思っているのか、インターネットで調べてみましょう。
インターネットで尽きることのないルシアのぺったんジョーク

・アノニマスさん
私はこのような脚本上の「ストリームを切り忘れた」瞬間が大好きです。

・アノニマスさん
"お前ら全員変態だ!"

普通の人:"え?違うよ!"

ファンデッド;"もっともっと"

・アノニマスさん
彼女は実際にエゴサーチを皮肉たっぷりに行いました。

・アノニマスさん
これが、ルシアのストリームの最後まで粘る理由のひとつです。

・アノニマスさん
"100%同意することでこんなにも気分を害したのは初めてだ!"

・アノニマスさん
ルシアはホロライブの中で一番演技力があると思います。

・アノニマスさん
コメディの醍醐味。あと、ルシアえっちと言われるとなぜか気持ちがいいですね

・アノニマスさん
"あなたは変態です"

みんな : *"その通り "*

・アノニマスさん
彼女の反応、プライスレスキュート

・アノニマスさん
もしvtuberがストリームの終了を "忘れる "たびに10セントもらえるなら....、Superchatに使えるお金ができるんだけど...。

・アノニマスさん
0:56 これは私の好きなルシアの表現です。

・アノニマスさん
このエンドクレジットのシーンはいつもとても楽しいです。

・アノニマスさん
もし私がストリーマーで、ストリームを終了するのを忘れていたら、みんなは私が3時間分のおならを漏らしているのを聞いているでしょう。

・アノニマスさん
彼女はそれがオンになっていることを知っていて、私たちの心を掴もうとしている

・アノニマスさん
私:やけに遅く来たな
ラシャ:変態!?*流れを止める
私:そうだね、ありがとう

・アノニマスさん
私も、自分のコンテンツをGoogleで検索して感想を探そうとすると、ルシアと同じようになります。

その数分後:エッチ!エッチ!エッチ?

・アノニマスさん
彼女は "Hentai "ではなく "Ecchi "と言っているので、私たちには害はありません

・アノニマスさん
ああ~、ドラマチックなBGMが流れているのがいいですね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=TUgr1LjvzBg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング