・アノニマスさん
1枚目は変じゃないよ、伝説の「たけし城」だよ!

・アノニマスさん
1年か2年くらい住んでみたいものです。

・アノニマスさん
とても面白くて笑えます

・アノニマスさん
鼻を突いてくしゃみをしようとするところが好きでした

・アノニマスさん
0:14(笑) この部分で死にそうになっている

・アノニマスさん
たけし城は最高です。

・アノニマスさん
日本では安全が存在しないような気がする

・アノニマスさん
これを見なくてもいいんだよ。寝てもいいんですよ。

・アノニマスさん
イギリスでは、日本のテレビは変だと思っている人が多い。

もしかしたら、日本人はイギリスのテレビが変だと思っているのではないでしょうか。

・アノニマスさん
面白すぎます

・アノニマスさん
私は最初のたけし城という作品をよく見ていました。

・アノニマスさん
2:14 最高です

・アノニマスさん
MxCはめちゃくちゃ面白かった

・アノニマスさん
完璧です。

・アノニマスさん
2:31 ここの番組は何ですか?探しているのですが、名前が全くわかりません。

・アノニマスさん
大好き

・アノニマスさん
素晴らしい。

・アノニマスさん
これ大好き...彼らは本当に人生を楽しんでいます。

・アノニマスさん
サムネイルを見て

・アノニマスさん
素晴らしい。

・アノニマスさん
番組の日程を考えると、彼らは本当に年老いたか死んだかしているはずだ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=psKeAjWgRv8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング