・アノニマスさん
>スーパーチャットを送信
>これ以上の説明を拒否
>去る

ルシアのようになる

・アノニマスさん
ルシア、なんというヒーローなのでしょう。一人で他の液体SCを産み出している
ココや某ケトルのように、成功に苦しんでいる姿を見るのは嬉しいですね xD

・アノニマスさん
これでルシアは新しい机を買って叩くことができる。

・アノニマスさん
ルシアは絶対的な魅力を持っています。

彼は入ってきて、財布を全部落として、それ以上詳しく話そうとしません。

・アノニマスさん
私たちはルシアの世界では脇役なのではないかと思い始めています。唯一の真のヒーロー

・アノニマスさん
チャットの60%がSCであるルシアのストリームの普通の日。

・アノニマスさん
ピンクが好きと言ってしまったことで失敗したことに、ルシアが1秒もかからずに気付いたのが良かったですね。
彼女はファンデッドのことをよく知っています。

・アノニマスさん
チャット:黄色は好きな色ですか?

ルシア: ピンクです。

チャット:馬鹿め!!私のトラップカードが発動!!!

・アノニマスさん
もしこれが他のメンバー(特にネネ)に起こったら、彼らは気が狂ったようになるでしょうね。

・アノニマスさん
心温まる「いじめ」ですね。ホロライブのファンは本当にすごいですね。

・アノニマスさん
"私は黄色が好き"
チャット:あなたはルールを知っているし、私も知っています。

・アノニマスさん
ルシアなぜscの戦争を始めたのですか?

ルシア:ただ、そうしたいと思ったから

・アノニマスさん
興味のある方のために、このビデオの中で発生したすべての(目に見える)スーパーチャットを合計してみたところ、合計金額は約2800ドルになりました。ルシアのカットやズームのために見えない部分もあったと思いますので、これは下限です。

・アノニマスさん
ルシアが試験に失敗したとき、先生たちは自分のミスを謝ります。

・アノニマスさん
ルシアは実はルシアです。

・アノニマスさん
SCに反応する姿が愛らしい

・アノニマスさん
ルシアは沈黙の言語を話します。それは最もシンプルで最も意味のある言語です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZQ8AV895lOo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング