・アノニマスさん
全く知らない人同士でも、みんな仲良さそうにしているのがいいですね。まるで一つの大きなパーティーのようです。

・アノニマスさん
毎日がハロウィンのように楽しそうでした。Anmingは、その衣装ですべての競争相手を「殺し」ました。:D

・アノニマスさん
"愚かな白人少女は侍の剣で遊ぶのが好き"- オーレン・イシイ

・アノニマスさん
衣装、活気ある街並み、音楽、全体的な雰囲気など、ファンボーイになりました!

・アノニマスさん
「キル・ビル」という素晴らしい選択、最高です。外国に移住して、言葉を学び、地元の人たちと交流する勇気を持った人たちを本当に尊敬しているよ。

・アノニマスさん
"セクシーだね" ハハハ 編集中に笑いすぎて死にそうになったに違いない

・アノニマスさん
基本的に日本は、ハロウィンの仮装パーティーで大人がコスプレをする巨大なコンベンションです。
アメリカやカナダでは、子供たちが一軒一軒、近所の人からお菓子をもらって回るのとは違います。
ブラックマンバを楽しんでくれて嬉しいよ。

・アノニマスさん
あなたにぴったりの衣装でしたね。 刀をヌンチャクに変えれば、ブルース・リーの衣装にもなりますしね :)

・アノニマスさん
すごい、ワイルドなパーティーシーンですね。あなたは、交流してキャラクターを交換するという正しい姿勢を持っていました。何人かの人は、明らかに見られるために参加していましたが、話しかけられたり、他の人を見るために参加しているわけではありませんでした。この世に嫌な奴がいない場所はないということですね

・アノニマスさん
お会いできて嬉しいです...。今年もお祝いに駆けつけてくれて嬉しいよ。みんな楽しそうにしていますね。あなたのキャラクターはぴったりでした。ハッピーハロウィン

・アノニマスさん
キル・ビルは何年も前から何度か見ていますが、ほとんどが旅先で見たものです。特別なものであることは確かです(笑)

・アノニマスさん
楽しかったようですね。

・アノニマスさん
非常に興味深いです。ハロウィーンが日本で行われていることさえ知りませんでした。それは東京だけなのか、それとも大都市だけなのか?

・アノニマスさん
ハロウィンで会ったら、絶対に話しかけていたと思います!(笑
コロナの事もあり、今年のハロウィンは行きませんでしたが、画面越しでも楽しめました いつもありがとうございます!

・アノニマスさん
とても楽しそうですね。キル・ビルは名作です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=DZcHyisJYEs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング