・アノニマスさん
この魚には毒があるけど、味は最高だよという言葉には全く同感です。

・アノニマスさん
魚はまだ生きていてバタバタしているね

・アノニマスさん
魚は生きていました

・アノニマスさん
魚は鮮度が良くないと美味しくありません。
こんなにきれいな魚屋は見たことがありません。
インドでは生後1週間の死んだ魚が売られていて、1ヶ月間悪臭を放っています...。
インドでは絶対にありえない...。
シェフに脱帽
徹底的に魚を掃除したんだね!
素晴らしい、きちんとした、きれいな、完璧な仕事です

・アノニマスさん
うわー..大きな魚...調理すると本当においしい..それは本当においしい

・アノニマスさん
生きたまま皮を剥がされる魚はかわいそうですね...

・アノニマスさん
インドからの愛をこめて

・アノニマスさん
良い日曜日だ

・アノニマスさん
なぜ生きている間にこんなことをするのか...せめて動物を殺してほしい。とても非人道的だ。

・アノニマスさん
ダイニングエリアの仕切りのプラスチックは、covid19のバリアかな

・アノニマスさん
これは、正しく調理しないと命にかかわるかもしれない「有名な」日本の魚ですか?
もし日本に行くことがあったら、命に関わらない日本の魚介類を食べに行こうと思います。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ydAFcE1p140



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング