・アノニマスさん
このCMに出演していた犬、名前はカイでしたが、昨日6月28日に16歳で亡くなりました。彼の2人の息子、カイトとカイキがその役を引き継ぎます。
安らかに カイ.オヤスミナサイ、オトウサン。
;_;7

・アノニマスさん
馬頭面を被った犬は見事でした。

・アノニマスさん
"あなたはもう私の父ではありません "と言われて怖くなった。

・アノニマスさん
ソフトバンクの作った世界が大好きです!とても素晴らしいです。

・アノニマスさん
今度はトミー・リー・ジョーンズが出演するボスコーヒーのCMセレクションを完成させてほしい。

・アノニマスさん
"なぜパパはイルカなの?"

・アノニマスさん
なぜトミーはそこにいるのか?
なぜ彼はエイリアンなのか?

私にはたくさんの疑問があります...。

・アノニマスさん
日本が素晴らしい理由の一つであり、私が時々オタクになりたいと思う理由でもあります。

・アノニマスさん
このCMをもっと頻繁に見たいと真剣に思っています...。

・アノニマスさん
犬はソフトバンクのマスコットであるだけでなく、日本のCMのアイコンとしても考えていきたいと思います! :)

・アノニマスさん
何を言っているのかわからないけど、編集と声だけで泣けてくる。

・アノニマスさん
かいくんがいなくなると寂しいですよね

・アノニマスさん
ソフトバンクのCMが大好きです。オトウサンは最高ですね
アップロードしてくれてありがとうございました。

・アノニマスさん
2018年、私はこのビデオで言われていることを何も理解していませんでしたが、それにかかわらず、私に笑いを与えてくれました。日本語の4学期後、私は大声で笑っています。

・アノニマスさん
私は日本に住んでいるので、毎日のようにこれを見ています。

・アノニマスさん
スマブラDLCにソフトバンクドッグ!?

・アノニマスさん
このような体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

・アノニマスさん
作ってくれて本当にありがとうございますソフトバンクのCMの大ファンです

・アノニマスさん
お願いだから番組化してくれませんか

・アノニマスさん
ありがとうございます!
オトウサンは私のお気に入りです <3




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=IJcvRLKO_pU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング