・アノニマスさん
日本の地方にスポットを当ててくれているのはとても嬉しいです。外国人や観光客は、日本といえば東京、大阪、京都、北海道などを思い浮かべます。しかし、岐阜、群馬、栃木などのマイナーな県はあまり想像しません。私は、日本の地方にも隠れた魅力があることを知ってもらいたいと思います

・アノニマスさん
そのおばあちゃんは、10/10の健全さを持っていました。

・アノニマスさん
あのお嬢さんは面白かったですね。

・アノニマスさん
このチャンネルに出会えて本当に良かったです。日本をもっと文化的に訪れて、日本のルーツをもっと探ってみたいと思っているので、このビデオを繰り返し見ています。素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

・アノニマスさん
日本の大ファンでもあるオーストラリアの優秀なユーチューバーが大好きです。

・アノニマスさん
壊れた靴を履いたかわいそうな女性。彼女はとても親切だったので、無事に降りられることを願っています。

・アノニマスさん
現在、私はニューヨークから東京に来て、10日間の検疫期間を終えたところです。来週の土曜日には沖縄に移動します!!!あなたは私に日本で探索する場所の多くの素晴らしいアイデアを与えてくれました!ありがとうございます。もし沖縄に来ることがあれば、ぜひ教えてください。お二人をご案内させていただきます!!!岐阜のような "熊 "はいないでしょうが、もしかしたら蛇がいるかもしれません;)?

・アノニマスさん
ずっと前からあなたのブログを見ています。そのおかげで日本に来ることができました。私も長い間、日本語を勉強していました。私もあなたのように日本に行くことができたらいいなと思っています。

・アノニマスさん
またしても美しいハイキングができました。壊れた靴を履いた女性がとても気に入りました。彼女はとてもフレンドリーで活発に見えました

日本はとても美しく、見るべきものがたくさんあるので、正直なところ、もし私が皆さんと一緒に参加する機会があれば、日本のどこにいても幸せになれます

・アノニマスさん
二人ともハイキングや日本の田舎を楽しんでいるところが好きです!!!私は日本で行きたい新しい場所を発見しました...
日本の地方は素晴らしく、私にとっては多くの外国人に過小評価されている場所です。

・アノニマスさん
ハンナ、あなたは本当に素晴らしいです...心、魂、そして技術において、私たちオーストラリア人は言葉にできないほど誇りに思っています。

・アノニマスさん
私は数ヶ月後に日本に引っ越す予定ですが、あなたのビデオを見ていると、外に出て自然を堪能したいと思うようになりました。私は都会に住む予定ですが、できるだけ多くの田舎に行きたいと思っていて、岐阜は私の行きたい県のトップに近いので、このビデオを見てとても興奮しました:D

・アノニマスさん
もう何年もあなたを追いかけていますが、このビデオでのあなたはとても幸せそうで、見ていて本当に美しいですね。私はこのビデオの中のクリスが大好きで、彼は本当にあなたの輝かしい面を引き出してくれます。あなたがそれに気づくことを願っています <3

・アノニマスさん
私は白川郷を見るのが大好きでした。私は2020年の初冬に行ったのですが、その時とはまた違った印象を受けました。また見ることができてとても嬉しかったです

・アノニマスさん
街角でフレンドリーなオバちゃんに話しかけるのが大好きです。金沢で同じようなオバちゃんと会話をして、私たちが前に立っていた芸者の家のことを教えてもらったことを思い出しました。また、白河は観光地化されていますが、とても美しく、行く価値のある場所です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=GgPKjOrI6Ys



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング