・アノニマスさん
冷蔵庫の中はビールと水だけ
この男は絶対的なレジェンドだ

・アノニマスさん
日本の "売れっ子 "マンガ家の一日

・アノニマスさん
この人は今までで一番健康的なマンガ家だと思います。

・アノニマスさん
私たちは読者として、20ページを5分ほどで読み終えてしまいますが、たった数分間の娯楽のために、何時間もかけて努力していることを考えもしません。

・アノニマスさん
彼女、お借りします(彼の作る漫画)が今月中にアニメ化されますおめでとうございます :)

・アノニマスさん
迷惑にならないように、本当に静かに話しているのがいいですね。他の注目されたいユーチューバーとは違って、彼がやっていることに敬意を表しています。

・アノニマスさん
彼女、お借りしますの生みの親と聞いて失笑しました。私はチズルとカズヤが大好きです。

・アノニマスさん
この人は自分のために頑張っているんだろうな。彼女、お借りしますは今、アニメを持っています。

・アノニマスさん
彼のユーモアと笑い声が好きです。アシスタントが彼と仕事を続けているのも不思議ではありません...。

・アノニマスさん
彼の漫画は実際に爆発していて、読んでいてとても楽しいです。

・アノニマスさん
私は実際に日本語を学んでいるので、これはとてもクールで役に立ちます。そして、私は漫画を描くのが大好きです!それは私の専門です!このとてもクールなビデオを作ってくれてありがとうございます!それは私にインスピレーションを与えてくれます。:D

・アノニマスさん
トップの上司でありながら、社員のために毎朝トイレ掃除をするというのは尊敬に値します。

・アノニマスさん
写真を参考にして描いているのがいいですね。これを見ると、頭で考えて描いているわけではないことがわかります。

・アノニマスさん
Paoloはいつも明るくてポジティブなので、彼のポジティブさが画面から伝わってきてとても嬉しいです。ありがとう、Paolo!

・アノニマスさん
"アニメを楽しむには、自分のアニメスタイルを作る"

・アノニマスさん
これは超クールで面白かった。数日前に「彼女、お借りします」を読み終えたばかりですが、とても楽しく読めました。彼がどのようにして作っているのか、その過程を見ることができて、とても良かったです。このシリーズは大好きです。

・アノニマスさん
彼はとても冷静で、構造的で、自信に満ちている。カズヤとは正反対

・アノニマスさん
日本最速のマンガ家は、週刊誌のマンガを完成させるのに3日、情報収集にも3日かかる!?
もちろん、1日は休み

・アノニマスさん
彼女、お借りしますを見る前に、彼がマンガ家であることは知っていましたが、このような美しくて面白いマンガを作った彼と彼のチームに感謝するためにここに来ました。
インドより愛をこめて




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=t3rKrTehORY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング