・アノニマスさん
ルシアはこう言った:"ふぅ、危なかった。もう少しで死体が見えるところだった」。

・アノニマスさん
彼女の床にはバラバラになった手足は見当たらなかったので、これは勝利とみなすことにする。

・アノニマスさん
フロアを少しでも見ることができただけでも、とても大きな収穫です。

フロアギャング

・アノニマスさん
ルシアはティッシュを使って、それを床に捨てるのか?
彼女はそれをインターネットで何千ドルもの値段で売ることができるのです。

・アノニマスさん
最近気づいたのですが、ルシアはちょっとしたギャンブラーです。

・アノニマスさん
0:42 ふむふむ、どうやらルシアのフロアは左下のようですね。

・アノニマスさん
ルシア : 「私のパンツを見ていないよね?」
私 : (ビデオを再生する)

・アノニマスさん
あ、クジ...オリジナル最強ガチャ

パンツ公開は、そんな原始的な行為に手を染めた罰なのだ

・アノニマスさん
しばらくはフリーザーの影が見えます。

何が入っているんだろう?

*死体を床に叩きつける

・アノニマスさん
ホロメンバーが料理番組などでこの手の配信をするときは、カメラが突然落ちてきて、メンバーがうっかり映ってしまわないかと心配になります。

・アノニマスさん
ルシア:私のパンツを見ていないよね?
私:すぐにビデオを戻して、床に転がっているパンツがないかどうか確認してください。

・アノニマスさん
続いて、ルシアが偶然にも冷蔵庫を見せてくれました...。

・アノニマスさん
あれが汚いなら、カナタのはどうなんだろう?

・アノニマスさん
女の子が可愛ければ可愛いほど、部屋は散らかります。

・アノニマスさん
ルシアが誤って自分の顔や重要な情報を漏らしてしまうのではないかと、ずっと心配していたのは事実です。掻いているときにカメラを倒してしまったら......。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=-BCnvHtwhvg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング