・アノニマスさん
正直言って...シズカと一緒にビールを飲みたいと思わない人はいないでしょう。

・アノニマスさん
OMG!私は数年前に日本で一番高いパイントビールを1200円で楽しんだことがあります。次回大阪に行った際には、絶対に彼のクラフトビールツアーに参加したいと思います。?

・アノニマスさん
クラフトビールを楽しむ人間として、このビデオが大好きです。また日本に行って、このツアーを体験するのが待ち遠しいですね。これからも素晴らしい仕事を続けてください。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオです。レオは素晴らしいガイドです。早く戻ってきて、もっとビールの美味しい場所を探索したいですね。

・アノニマスさん
日本は絶対に行きたいバケットリストに入っています。もし日本に行く機会があったら、これらの場所を絶対にチェックしますよ
私はクラフトビールにはまっています。

・アノニマスさん
シズカの新しいビデオがある日はいつも素晴らしい日です

・アノニマスさん
いつものシズカ、楽しいVlogですね
酸っぱいビールを飲むときのあの顔

・アノニマスさん
素晴らしいエピソードだ。この男は超クールだ。

・アノニマスさん
シズカはいつも素敵ですね

・アノニマスさん
休暇中は昼間に飲むのが一番です。IPAとコーヒーベースのスタウトが好きです。

・アノニマスさん
シズカとビールのエピソードは最高に楽しそうですね。
私の分もどうぞ。カンパイ

・アノニマスさん
実は、ベルギーにはMintyというビールがある(あった)。1989年にビール旅行で飲んだことがあります。

・アノニマスさん
このギャルを早くプライムタイムに登場させてくれ

・アノニマスさん
シズカは、私たちが大好きなアルコール依存症のユーチューバーです。お酒のパートナーとして最適です。

・アノニマスさん
揚げ物とビールの相性は抜群です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wPFRNiCaS0Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング