・アノニマスさん
おい、それは俺だ!

冗談はさておき、Samiと一緒にビデオを撮るのはとても楽しかったです!もっと一緒にビデオを撮れるといいですね。
そして、私の日本語はとても限られているので、少し教えてください。

・アノニマスさん
4:00 轟がただ座っているだけのバイブに惚れる

・アノニマスさん
Sami: "vrcにはあまり女の子がいない"
私:vrcには女性の友達がたくさんいるし、私も女性だからXD

・アノニマスさん
3ヶ月ほど前に登録したばかりですが、あなたのコンテンツを超楽しみにしています!!!!

・アノニマスさん
ワイフが自覚するまでみんなギャングスタ

・アノニマスさん
恋人もいますが、....





アニメに出演しています

・アノニマスさん
私はvrchatをプレイして、日本語を話すことができたらと思います。
でも、今は座って見ていよう

・アノニマスさん
Omg 私はあなたのコンテンツとあなたの声が本当に大好きです!私もいつかこのようなことができるようになりたいです :D!

・アノニマスさん
ビールが実際に効いたことに興奮している様子がとてもかわいい :) 小さなことが私たちに喜びをもたらしてくれる。

・アノニマスさん
一番好きなのは、サイタマが地面をなめているところ。サイタマ......何をしているんだ?

・アノニマスさん
緊張せずに人と接することができるように、日本語を学びたいと思っています。

・アノニマスさん
私は1年前からアニメを見ながらニホンゴを勉強していて、もうすぐ3週間になります。

・アノニマスさん
待ち遠しい。>V<

・アノニマスさん
その人はとても愛らしい!!!涙が出そうになります。

・アノニマスさん
彼の声は本当に大好きです。

・アノニマスさん
もっともっとやってください!

・アノニマスさん
どちらもかっこいいですね。<3

・アノニマスさん
坊やの声がめっちゃ可愛い




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RQUOI0tP2oE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング