・アノニマスさん
You Tubeに拍手ボタンがあればいいのに。スータン、素晴らしいパフォーマンスでした。

・アノニマスさん
箸をマイク代わりにしているのも素敵ですね。笑
スータンが可愛すぎます。そんなスータンのカラオケをもっと増やして欲しいです。

・アノニマスさん
歌っている時に空を見ているところが好きです

・アノニマスさん
思わず拍手してしまったり、ビデオを見ながらバカみたいにニヤニヤしてしまったり、一日の締めくくりにふさわしいですね。

・アノニマスさん
彼女は素晴らしい。来年ママになるのがとても楽しみになりました。

・アノニマスさん
Omg 彼女はとても上手に歌っていました。カワイイね、スータンちゃん

・アノニマスさん
最後にはスピードアップしたように見えたのもいいですね。スータンちゃんの貴重な瞬間をもえさん、教えてくれてありがとう。

・アノニマスさん
スータンはかわいい!ただ歌うだけではなく、ここでは*パフォーマンス*をしています!

これにマイナスの評価をつけるなんて考えられません。人生に喜びがない人もいるんですね。

・アノニマスさん
私の3歳の子供のように、最後を急ぐところが好きです。

・アノニマスさん
何年後かに彼女が有名なJ-POP歌手になった時、私は彼女を最初から追いかけていたことになるので嬉しいです

・アノニマスさん
とても愛らしいスータン、お疲れ様でした。

・アノニマスさん
彼女の箸型マイクはとてもよく機能しました。彼女のかわいい声がはっきりと聞こえてきました。

・アノニマスさん
見てください、彼女は甘い声を持っています
今まで見たことがないキュートなシンガーです
あなたは人生にこの小さな天使を持っていることはとても幸せです

・アノニマスさん
スータンはとても可愛くて、愛らしくて、そして素晴らしいシンガーです!いつも通り、この瞬間を共有してくれるモエに感謝しています!このビデオで本当に私の日を作ってくれました。

・アノニマスさん
この映像を嫌いになった人には、よほど悲しい子供時代を過ごしたのでしょうね

・アノニマスさん
歌う天使は、あなたの家で、そして今、私たちの心の中で生きています。ありがとうございます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JgG3jafIFLU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング