・アノニマスさん
メキシコは日本を嫌ってはいません。緊張関係はあったかもしれませんが、両国の政府はお互いを嫌ってはいません。ここメキシコと日本には、メキシコと日本の友好と協力のシンボルとして、両国の文化を表現したいくつかのモニュメントがあります。

・アノニマスさん
日本が大好きです マレーシアより

・アノニマスさん
私はロシア出身ですが、日本はとても大好きで、大好きな国の一つです

・アノニマスさん
日本大好き トルコより

・アノニマスさん
日本大好き メキシコより

・アノニマスさん
私はメキシコ人ですが、多くの優れた文化を持つ日本が大好きです


・アノニマスさん
私はメキシコ人で、日本の文化を愛しています。

・アノニマスさん
0:15 私たちは日本人を愛し、その文化を愛しています。

・アノニマスさん
ドイツ人である私は、ドイツが日本を嫌っているとは思いません。

・アノニマスさん
私たちも兄国を愛しています。トルコより

・アノニマスさん
この動画は嘘です!ドイツは日本を嫌っていません

・アノニマスさん
日本大好きです。イタリアより

・アノニマスさん
私はメキシカンで、日本の文化が大好きです。

・アノニマスさん
私はメキシコ人で、日本が大好きです。

このビデオには多くの誤りがあります, 

・アノニマスさん
私はウズベク人ですが、日本は大好きです。世界で最も美しく、技術的に進んだ国だと思います。中国と韓国は隣国なので、お互いにライバル意識を持っているかもしれませんが、ドイツはどうでしょう。しかし、ドイツは第二次世界大戦では同盟国だったのに、なぜお互いに憎み合っているのか...それを裏付けることができるでしょうか?

・アノニマスさん
メキシコ人の私は、美しい日本が大好きです。

・アノニマスさん
私はフランス人ですが、日本は世界で最も愛されている国の一つです。

・アノニマスさん
私は本当に変な国から来ましたが、日本が大好きです 日本は私の大好きな国です

・アノニマスさん
日本を愛しています。アルゼンチンより

・アノニマスさん
私たちインド人は常に日本と日本人が大好きです。彼らの文化に憧れています




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=KiciFYk-dTM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング